何か足らず・・・

週半ばトーガちゃんからの写メールがCA3A0006.jpgエエやん週末、本調査にGo


けど自然はそんなに甘くねぇ~
チヌはともかく、マダイは次の機会に是非狙ってみたいターゲットやね


朝マズメを寝過ごしてしまったが、夏の魚を探しに・・・

釣れるのは0713 007おチビなアオハタ
連発で数は出るけど、すべてリリースサイズ
基本ハタやから美味いはず今後に期待できるかもデカイのはポイント違うのかなぁ
大きくなった頃に狙ってみるぜぃ

それから0713 004ヒラメぇ~
デカイソフトルアー・・・じゃなくて魚が小さすぎるねん
コレも本気で狙って見る価値アリアリ

目の前をアオリイカが通過~エギ持ってナーシ
今日もホンマ、スロースタイルな釣りやなぁ・・・

次のサカナを探しに行くも、暑すぎここで体力の限界にて終了

・・・てことで、肴の確保は失敗寂し~く

夏バテしてなかったら、次こそ高級魚を・・・かな

2008-07-21 : その他の魚種 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きんちやん こんちわ~♪
毎日暑いですね(^^;

お魚モード、イイじゃないですか♪
夏はやっぱりお魚モードですよね(^-^)

って、自分に言い聞かせてるんですが
やっぱりアオリが釣りたいっす(苦笑)
2008-07-22 11:34 : yagi URL : 編集
No title
暑い中、お疲れ様でしたv-388
3連休でしたが、釣りには行けず・・・v-406
サバ大会の開催が危ぶまれてますが・・・v-393
タチウヲに変更しますかv-391
2008-07-22 19:32 : おおくぼ URL : 編集
yagiさん>
ホント暑いですねv-356

美味しい魚(肴)求めてウロウロしてるんですが、中々思うようには・・・v-408
アオリもチャンスがあればもちろん、まだまだ諦めてませんよぉ~v-91
2008-07-22 21:08 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
あれ~釣りぬきの連休でしたか・・・v-408
今年もまたサバ食えずかもv-399
けど、基本楽しめたら何でもOKやけどねv-411v-426
2008-07-22 21:14 : きんちゃん URL : 編集
No title
い週末になったけどv-481次回にはもってこいのネタを仕入れたのでわv-290
まだまだ猛暑が続くけど熱中症などには気ぃ付けてねぇv-218
2008-07-22 22:02 : かず URL : 編集
かず>
文字化けしてるぅ~~~v-356

v-278暑くても、とにかくフィールドに立つでぇ~v-91
2008-07-22 22:20 : きんちゃん URL : 編集
No title
ブログに全く関係ないけど、最近西脇に行く機会が増えてるボクです。
播州ラーメンの大橋、めっちゃ気になりますが、播州ラーメンってどんなお味?
2008-07-25 21:30 : momo URL : 編集
momoさん>
大橋ラーメンv-373・・・味は甘口の醤油ラーメンって感じかな~
人によっては好みの分かれるところかも知れませんが、昔から慣れ親しんだ味なので自分自身は好きですよんv-426
v-373v-275だけで晩飯の時もあるし~~~v-392
一度お試し下さいましぃv-411(水曜日が定休日です)
2008-07-25 22:39 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索