空回り・・・

盛り上がっているハズのサバが釣りたい食いたいって事で海峡越えて・・・

満員御礼のハズの波止はガラ~ン
先行のアングラーに状況聞くも、最近下降気味で今日は1本も出てませんと・・・

朝夕マヅメを頑張ってみたけど・・・0713 007
回遊も無く、成す術なし・・・

帰りにトーガちゃんは荒業鮮魚店へ200807131639000.jpg
魚、買うんかぁ~い

あ~あ、〆サバが幻に・・・
とりあえず今日のところは昨夜釣ったアジのタタキで
200807132020000.jpg
反省~
2008-07-13 : 日常 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きんちゃん 今晩は。
お疲れ様でした。
僕も久しぶりに魚が喰いたくなってきましたが
まだまだイカモードから抜け出られず(><)
厳しいと言いながら、伊豆に通うのでした(笑)

2008-07-13 23:13 : yagi URL : 編集
No title
えっ
そうなんですかv-404
困った・・・
トーガちゃん見習うかなv-410
2008-07-14 08:10 : c-ma URL : 編集
No title
お疲れさまでした。

とりあえず肴は確保してたんですね(笑)。

次回は豪勢なテーブルにして下さいv-411
2008-07-14 08:55 : シャク蔵 URL : 編集
No title
お疲れ様でしたぁv-352
サバは何処に・・・v-393
次の情報が入るまで、砂物に行きますかv-229
2008-07-14 18:05 : おおくぼ URL : 編集
No title
お疲れ様でしたv-22
サバは先月末が最盛期で後はパッとしなかったようです
どこ行ったんでしょうねぇ?
2008-07-14 19:21 : teru URL : 編集
お疲れさまでした(;_;)
ちょっとお土産期待してたんですが(_´Д`)ノ~~
次回は
2008-07-14 19:54 : かず URL : 編集
yagiさん>
同じくイカモード引きずってマスv-356
狙いはアジ・サバやったんですが、きっちりエギングタックルも持参してましたから~v-411
2008-07-14 20:51 : きんちゃん URL : 編集
c-maくん>
とりあえず、夜v-483のうちにお土産v-229確保をオススメしますぅv-407
2008-07-14 20:54 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
釣りの目的の半分はコレv-275ですからねv-392
次は、夏の美味しいサカナを頂きたいもんですわv-411
2008-07-14 20:57 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
タイミングを思いっきり踏み外しましたでぇ~v-393
砂物エエねぇ~v-352
2008-07-14 21:00 : きんちゃん URL : 編集
teruちゃん>
ベイトが離れちゃった様で・・・v-409
胃袋は〆サバモードv-275で盛り上がったままですねんv-408
2008-07-14 21:04 : きんちゃん URL : 編集
かず>
またエエ時もあるでしょ~v-408
お土産はそん時にでもv-218
2008-07-14 21:10 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんさんご無沙汰!

最近メチャ忙しくしてますが愛媛のアジが美味いですよ~♪

同じ海峡越えるなら愛媛に来たら(爆)爆)
2008-07-20 13:08 : 塾長 URL : 編集
塾長殿>
そっ、それですねんv-237v-356
愛媛の巨アジを体感したいのは山々なんですが・・・v-408
愛媛の半分サイズのアジで無理やり満足してますわ~v-393

2008-07-20 21:45 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索