ケイムライト

株式会社ヤリエからケイムライトが新発売29 002
紫外線に反応し蛍光発光する特殊塗料です。(ちなみに夜光や蓄光とは違います。)

管理釣り場などではその効果が実証されており、ソルトに関してもイカ釣りのプラツノや鯛カブラのスカート、ジグのタコベイトなどにもケイムラ(蛍光紫)カラーが有効とされていることからも、これは使えるでしょ~

エギ、ジグ、スプーン、ミノー・・・さて、どう使いましょうか~
2008-06-30 : アイテム&タックル : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです^^
めっちゃ興味ありますね!
私はエギで使ってみたいです。
ラインはまだ買えてませんが・・・^^;
2008-06-30 21:57 : みねやん URL : 編集
No title
これが噂のケイムラですかv-352
鯛カブラで某、F〇様がラバーに使われてますネv-426
蓋の先に刷毛が付いてるんかなv-361
現場チューンもOKやネv-426
2008-06-30 22:46 : おおくぼ URL : 編集
みねやん>
お久しぶりぃ~v-410

チョッと面白そうなアイテムでしょ~~v-236

餌木猿PEモンキーマジックですが、完売してしまい次の入荷は7月末頃になるらしいです。参考までにv-392
2008-06-30 23:14 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
ケイムラは蛍光紫ですがコレはグリーン・ブルー・レッドの3色あります。(チョッとややこしいデス)
実際、見ても区別つきませんがv-356
マニキュアタイプで現場チューンもOKですv-426
2008-06-30 23:22 : きんちゃん URL : 編集
No title
興味津々です!!
ぜひ使ってみた感想聞かせて下さいね~^^!
2008-07-06 17:47 : ハタ坊 URL : 編集
ハタ坊さん>
今後、色々と試してみてv-21
効果の程をお伝え出来るように、頑張りますデスv-392
2008-07-06 21:09 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索