的中!

どうも気になるポイントが・・・週末まで待てん 朝練に

海へ向かう道中
キツネ・タヌキ・デカイ鹿に遭遇 野生動物の活性が高い
今日は何故か車中でロッドがカタカタと騒がしく、2度もホルダーから外れる タックルの活性も高い

ポイントは無風ベタ凪06-18 011
そして、貸切

数投は何事も無かったが、潮がゆっくり動き出し潮色が変化しかけた頃に突然のイカパンチ
フォローを入れるとまたもやパンチまたパンチ
連打を食らったんでエギを失神させたら・・・乗りよりました06-18 004
06-18 005
こやつ中々のハードパンチャーデス

次のキャストはロングジャーク3発でラインがピューッ06-18 008
06-18 006
連続ゲット

その後、追尾もあったが乗せられずイカは何処かへ・・・
間もなく潮も止まり、反応も無くなったところで終了~

今まで完全ノーマークやったポイントで気持ちエエ朝満喫06-18 022
もう少し頑張るかなぁ~

2008-06-18 : イカ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます(^-^)
朝練でサクッと良型連発おめでとうございます(^-^)
まだまだ頑張れるじゃないですか♪
これで週末も逝っちゃうんでしょうね(笑)
頑張ってくださいね~(^O^)
2008-06-19 02:19 : yagi URL : 編集
No title
お~
サクサクじゃないですか~v-410
2008-06-19 08:17 : c-ma URL : 編集
朝練ご苦労さまでした
終盤になってからのラストスパート流石ですねぇ
僕の春烏賊はもう終了しました………(・・???)
週末もがんばって下さいねぇ
2008-06-19 12:30 : かず URL : 編集
えぇなぁ~
連続ゲット!してみたぃだすぅ~
2008-06-19 12:34 : 祐 URL : 編集
No title
おおぉ!、思い立ったが吉日ってヤツでしょうか!、きんちゃん朝練大成功やないですか!。
お休み中のボクには目の毒です、関東のアンパイさんの釣果にも(;´Д`)ハァハァなりましたが・・。

タヌ公はいただけませんが、鹿の時は縁起が良いv-426・・・とコチラでは昔から・・(^○^)。

週末も頑張って下さいねぇ~。
2008-06-19 16:12 : シャク蔵 URL : 編集
No title
朝練お疲れですv-481
サクッと貯金をおろされる所は、サスガですネv-424
狐・狸・鹿、見たいv-352
とくに狸v-426
2008-06-19 18:02 : おおくぼ URL : 編集
yagiさん>
最後にやっぱり、サイズが欲しいですv-343
yagiさんにあやかりたいですわ~v-411
2008-06-19 21:20 : きんちゃん URL : 編集
c-maくん>
グッドタイミングで的中でしたでぇ~v-392
2008-06-19 21:23 : きんちゃん URL : 編集
かず>
自分の中では終了とかは無いんで、釣りをエンドレスに楽しんどりまっせぇ~v-218
2008-06-19 21:30 : きんちゃん URL : 編集
祐ちゃん>
もしかして、例の場所エエかもやなv-352
勝負かけるんかぁ~v-361v-391
2008-06-19 21:33 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
朝練は相性がエエですわ~v-426
こちらの仲間内でのアンラッキーはアナグマv-285ですねんv-408
2008-06-19 21:37 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
貯金・・・なのに利子が付いてませんねんv-408
けど、満足の朝練でしたv-392
2008-06-19 21:41 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索