参りました・・・

最高条件の夕マズメ20080615_224115329.jpg
期待は見事に裏切られ、釣れたモンゴウは帰り際の餌師がお持ち帰り~

明けて朝マズメは、夜中からの強い東北東の風で出来る所は他に無し・・・

ポイントが空いていたので開始するが、間もなく数名のエギンガーグループが入って来て満員
直後、女性エギンガーにヒットソフトなショートジャークやね

暫くして向こう側のヤエン師もキャッチ活きアジやね

しかし、ここまで状況が渋くなってるとは・・・女性と活きアジには太刀打ち出来ませぬ

200806120630000.jpg


そろそろ日本海も・・・
2008-06-15 : イカ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

終盤‥‥‥‥!?
そろそろ日本海アオリも終盤なんでしょうか(^^;)
7月中旬まで丹後半島周辺をウロウロするつもりなんですけどね~(汗)
2008-06-16 11:38 : ハタ坊 URL : 編集
淋しい結果になったみたいですね
僕の春烏賊は先週で終わりました(・・?)
日本海はもう……
鯖行きましょうねぇ
2008-06-16 15:39 : かず URL : 編集
No title
お疲れ様でした・・・v-388
僕は記録更新しましたぁv-393
2008-06-16 19:53 : おおくぼ URL : 編集
ハタ坊さん>
どうやら終盤の様ですが、終わってはないんでまだ頑張れるかとv-91
もうそろそろフラット系もv-352v-411
2008-06-16 20:59 : きんちゃん URL : 編集
かず>
デカイカは海峡もあるし、秋まで追いかけるでぇ~v-91
ただメインは色々変わるけどねv-413
もちろんサバv-229行くでぇ~って、あるんかなv-236v-237
2008-06-16 21:04 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
アツイv-41と言われた日本海も落ち着いてきたし・・・
こうなりゃアジでも付けて投げちゃうv-236v-408
2008-06-16 21:10 : きんちゃん URL : 編集
No title
もう終盤ですかぁ~~~・・。

頑張って残り福拾いにいきましょう ヽ(^◇^*)/ 。
2008-06-17 10:20 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
日本海エリアは春も秋も短くてハッキリしてますわ~v-388
もう少し頑張ってみますv-408
2008-06-17 18:36 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索