撃沈!のち楽しぃ♪

週末は、恒例になりつつあるエギ師団主催の24時間耐久エギング大会「アオリ釣ろうかい!語ろうかい!」に今年も参戦~

土曜日、昼休みに大会本部の泰平ラーメンで受付既に出発している参加者も居るけれど・・・
午後からの仕事に戻り、夕方から出発

夕マズメぎりぎりに一箇所叩いてみるが、潮色が悪い反応なし
本命ポイントに移動するが、最近の釣れている情報が早く満員状態で断念

同行の相棒は諸々の事情が重なってかヤル気ない様子
とりあえず、小物のアジ、メバル、セイゴなんぞを釣って時間を潰し、朝マズメを待つため仮眠

夜明け前から開始するも、やっぱり潮の色が悪く動きも悪い・・・
相変わらず相棒はヤル気がないのか、明るくなっても起きてこねぇ~~~携帯掛けて起こしたけど・・・

9時頃から潮に動きが出てきてエエかも・・・けど・・・泣く泣く終了~
(友人情報で、その後やっぱりジアイがあったらしい

んで、帰着後は・・・200806081211000.jpg
クラブの枠を超え、アングラーが集まり、飲んで語るもまた楽し・・・
たらふく飲んで盛り上がって記憶が飛んで楽しい「語ろうかい!」やったわ~
当日の様子はエギ師団のみねやんさんのBlogで

参加されました皆様お疲れ様でした~
そして、エギ師団メンバー皆様、運営スタッフ皆様、楽しい1日をありがとうございました

また一緒に飲みたいものですって、釣りもね


2008-06-09 : イベント : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたv-352
楽しそうv-275
やっぱりこの日は渋かってんやんな・・・v-356
2008-06-09 23:17 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
潮の悪いのにはお手上げデスv-388
v-306でスッキリしたけどねv-392
2008-06-10 00:06 : きんちゃん URL : 編集
お疲れさまでした\(^O^)
釣果はまぁ………として美味しかったですね(>_<)
親子で良い思いでしました
2008-06-10 08:31 : かず URL : 編集
No title
お疲れ様でした~。

釣ろうかい!語ろうかい!、呑もうかい!サイコーじゃないですか・・・呑もうかいは余計かな?(;^ω^)。「釣れなくてもアフターがまた楽し」、ですね
v-218
2008-06-10 15:28 : シャク蔵 URL : 編集
かず>
釣果v-236それはまた埋め合わせするから~v-413

やっぱり生v-275は最高やなv-352v-218

今回もきっちり景品Getv-237やったねv-392
2008-06-10 21:03 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
実質は呑もうかい!そのものですから~v-306v-411
ちゅうか、コレv-306を目当てに参加してますねんv-391
2008-06-10 21:09 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした!
呑んで語っても釣りの楽しみの一つですからね~(^o^)!
釣りは自信ないですが、呑む方は自信あります(笑)
2008-06-13 18:00 : ハタ坊 URL : 編集
ハタ坊さん>
皆で楽しくv-306ワイワイやれば、撃沈した事も忘れますわ~v-411
v-2753杯呑んだ頃にはアホになってますv-313
2008-06-13 18:28 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索