清々しい朝!

チョッと最近のイヤな流れを変える為、老体にムチ打ち朝練05-28 005
若干、風が有るが、雰囲気ムンムン


開始早々、持って行くアタリ~アワセ~すっぽ抜け


しばらくの後、沖でフリーフォール中のエギを抱いた
久々の重量感に浸りながら寄せてくるが、浮き上がる直前にガクンッ!あっ、今カンナに掛かったん
どうやらガッツリ横抱きでフッキング出来てなかった様子で05-28 008
餌木猿 松スペピンクホロ(アワビシート:腹マーブりん・背マザーナチュラル) 負傷

けどまあ、離した瞬間に足1本に掛かってくれて05-28 002
ひやひやのランディングでボーズ回避20080528_210219829.jpg
今日はタイミングがエエんかぁ~

次は風向きとは逆にラインが走る・・・ 今度はしっかりフッキング

十分引きを楽しんで~♪05-28 010
2つ目ゲット20080528_210527079.jpg
気持ちエエ朝満喫

そのうち潮色が変わり始めたんで、時間はまだあるけどここで終了~
車に戻って片付ける頃には強風が・・・今日はタイミングがエエ


2008-05-28 : イカ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やったネv-218
あやかりたいv-352
週末頑張ってくるわーv-91
2008-05-28 23:49 : おおくぼ URL : 編集
No title
おぉ~!
流石ですねv-218
ボクも負けないように週末がんばってシャクってきます!
2008-05-29 00:03 : teru URL : 編集
おおくぼくん>
やっぱりグイィ~ンはたまりませんわv-392

週末がんばってよ~v-41
2008-05-29 00:15 : きんちゃん URL : 編集
teruちゃん>
今日はエエタイミングでしたわv-218
週末、スッキリしたってくださいよん~♪v-392
2008-05-29 00:20 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん 今晩は。
朝練、お疲れ様でした(^-^)
サクッと逝って、サクッと釣って帰ってくる♪
理想的な釣行でしたね(^-^)
僕もあやかりたいですぅ(-Φ-)
2008-05-29 00:32 : yagi URL : 編集
No title
きんちゃんおめ~♪

朝錬はそうで無くっちゃね(爆)爆)
明日僕も行って来ますわ(^^)v
2008-05-29 16:35 : 塾長 URL : 編集
お久しぶりっスf(^_^)
朝練でサクッとキロアップ二杯とはサクッと過ぎます(笑)
餌木猿も名誉の負傷って感じでしょうか(^o^)!
2008-05-29 19:51 : ハタ坊 URL : 編集
yagiさん>
いつもこうだと、エエんですがねぇ~v-410
ただ仕事中はかなり眠いですv-40
2008-05-29 21:28 : きんちゃん URL : 編集
塾長さん>
あざ~っすv-411
早起きは三文の徳っちゅうか、2ハイの徳でしたv-426
塾長も気持ちエエ朝迎えて下さ~いv-411
2008-05-29 21:33 : きんちゃん URL : 編集
ハタ坊さん>
朝練はやっぱりこうでないとねv-426
餌木猿の名誉の負傷は痛いデスv-356早いとこ、治療しますわv-408
2008-05-29 21:43 : きんちゃん URL : 編集
朝練ご苦労さまでしたしっかりリベンジしてきたみたいでさすがぁ
こっちも朝練は行きませんが日曜には一発決めてきます
又、良い情報があれば4649
2008-05-29 22:42 : かず URL : 編集
かず>
リベンジってv-356そんな大そうな事や無いでぇ~v-408
ただ釣りがしたいだけねんv-352

日曜日はガンバってぇ~v-218

ところでPCv-216からはやっぱり無理やったんv-236
2008-05-29 23:41 : きんちゃん URL : 編集
No title
朝練で良いのやっつけてますねぇ~、それも2杯。

ベストタイムを逃さないトコは流石ですv-218
2008-05-30 08:48 : シャク蔵 URL : 編集
No title
スンマセン、リンクいただいてるのをさっき気づきましたv-221v-290
リンクお願いします<(_ _)>
2008-05-30 13:02 : シャク蔵 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-30 19:42 : : 編集
シャク蔵さん>
つくづく朝練が一番効率の良い釣りやと感じましたわ~v-410

リンク・・・遅くなりましたが、こちらこそヨロシクお願いしますv-392
2008-05-30 21:09 : きんちゃん URL : 編集
宜しくお願いします^^!
僕の方もリンク貼らせて頂きました!
これからも宜しくお願いします^^!
2008-05-31 12:21 : ハタ坊 URL : 編集
No title
こんにちは~♪
いい釣りされてますね~^^さすがです!!
私はまだ春烏賊行けてないです^^;
近々モンスペ持って明石探ってきま~す!
2008-05-31 13:08 : tomo URL : 編集
ハタ坊さん>
こちらこそヨロシク~~~v-410
2008-06-01 21:58 : きんちゃん URL : 編集
tomoさん>
そろそろ明石も騒がしくなってきましたね~
また状況教えてくださいねv-392
2008-06-01 22:01 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索