月夜に誘われたけど・・・

久々、天気に恵まれた週末05-15 004
少々風が気になるが・・・

アプローチ開始05-15 001
今回は好調な但馬エリアをあえて外し、賭けに出てみたものの・・・

月明かりの下で頑張ってみるが、群が入っていない様で反応なし
どうやらポイント選択をミスり、やってもたモードに・・・

少し寒いし飽きて来たんで、晩酌の肴にとお土産採取05-15 015
これはこれで、小さいけど結構夢中になれるんよね~

明るくなり、エエ感じに潮も動く・・・が、横風が
ならばとその風を利用して、沈み根の裏側を攻める05-15 008

ラインが風に流され、障害物をタイトににエギが引けるんよね~
すると・・・、回収間際にデカイやつが出て来るが乗らず
もう一度同じところへエギを送り込むと・・・乗った
ほんで、合わせ切れ・・・ラインに傷があったのか、フッキングが力み過ぎたのか、相変わらず詰めが甘いんよ

トーガちゃんは3キロを優に超えてるヤツに翻弄され、もてあそばれてた様やけど・・・結果20080518_220-1850579.jpg

ほぼ満足したのかな


あ~ぁ、疲れたぁ~20080518_204003797.jpg
まだまだ修行が足りませぬぅ

そろそろ朝練か、はたまた夜勤かぁ~
2008-05-18 : イカ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさまでしたv-352
い、いやされたい・・・v-344
今回はタイミングは大事や・・・と思い知らされました・・・v-390
2008-05-19 21:36 : おおくぼ URL : 編集
No title
お疲れ様です~v-411
美味しそうなイカちゃんですネ~!
トーガさんもやってますね!
また遊んで下さいv-238
2008-05-19 22:36 : ささくら URL : 編集
お疲れさまでした\(^O^)/
結構恵まれた環境にあったのですがみんな釣果はのびませんでしたね(>_<)
でも釣れたし釣ってるし満足×2
今週も同じとこ行くんですか
又、熱い場所教えて下さいねぇ
2008-05-19 23:24 : かず URL : 編集
お疲れ様っす
きんちゃん 今晩は。

スタートダッシュから好調維持してますね♪
釣れるそちらが羨ましいです(><)

これから朝練、残業共に頑張ってくださいね(^-^)
2008-05-20 00:04 : yagi URL : 編集
おおくぼくん>
ホンマやねぇ~、ポイントはもちろんそれ以上に全てのタイミングやねv-21
次こそは癒されまっしょv-411
2008-05-20 00:13 : きんちゃん URL : 編集
ささくらくん>
美味しそ~って、そっちかいな~v-408
今週末は出撃v-19かなv-236
また行こな~v-392
2008-05-20 00:19 : きんちゃん URL : 編集
かず>
アツイv-41場所あったらこっちが教えて欲しいけどぉ~v-408
ホンマ、いろんな意味で場所に悩むわv-356
2008-05-20 00:24 : きんちゃん URL : 編集
yagiさん>
何とか釣れてますけど、まだまだですわ~v-356
週末だけじゃ物足りないんで、もちろん朝練&残業行きます(たぶん)v-411
2008-05-20 00:29 : きんちゃん URL : 編集
うらやましい(´Д`)ハァハア
最近こちらはウネリが取れず泣きそうですわ(爆)

もう一部では豆ばっかりに為ってるし(>_<)

昨日京都まで帰っていたので行ったろかと本気で考えましたが嫁からの帰ってこいコールで諦めました(爆)爆)爆)

こうなったら又アジに走るしかない(^O^)
2008-05-21 16:09 : 塾長 URL : 編集
No title
まいどです
自分もそっち方面へ行ってたんですが全然あきませんでしたわ~
餌木師もあまり見かけず みんな アカンモ~ドで釣行してないんですかね~~??
しかし その中、確保するとは
すばらしい!!
是非、見習いたいです~~~^^
2008-05-21 23:40 : さっぱり大将 URL : 編集
塾長さん>
そちらの海はご機嫌ななめなんですね~v-388
こちらは今が本番で釣行時間を確保するのに躍起になってますわv-356

ありゃ~、そこまで来てはったのに・・・さすがの塾長も奥さんにはかないませんか~(爆)爆)爆)爆)

また次そちらに行くときは巨アジ修行いたしますv-411
2008-05-22 02:24 : きんちゃん URL : 編集
さっぱり大将さん>
やっぱり実績場がエエようですね~しかし、釣り人も多いですしねぇv-408
毎年、新規開拓に乗り出しますがホゲリも多いですわ~v-356
今週末もパラダイスを求めて出撃してきますv-411
2008-05-22 02:32 : きんちゃん URL : 編集
No title
烏賊よりもサザエ撮りに連れてって下さい(爆)
2008-05-24 10:00 : くにやん URL : 編集
くにやん>
コレ、さざえじゃなくてもっと小さいニナ貝v-471(やったかな?)って貝ですわv-410
塩茹してv-275のアテですv-426
2008-05-24 21:02 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索