気持ち昂る!

日本海も春イカ完全開幕~♪により、餌木猿補充05-15 001

定番カラーの増強

マイナーチェンジも進行中で05-15 003
シンカーが松スペシリーズ(上)からニュータイプに

で、あわび本舗05-15 005
アワビシート&アワビコートで仕上げる

って事は・・・出撃
2008-05-18 : アイテム&タックル : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
準備は万全ですね~v-426
バンバンやっちゃって下さいv-410
僕はイカにシフトできず
ショアジギにどっぷりですv-414
2008-05-18 21:41 : c-ma URL : 編集
c-maくん>
ショアジギ好調やねv-392
いつごろまで釣れるのかな~v-236
イカも青物も釣れるもの全部楽しみたいよね~v-411
2008-05-18 23:14 : きんちゃん URL : 編集
No title
大人買いやなぁv-61
やっぱり武装は欠かせまんねv-352
貼り貼りも楽しみですねv-426
2008-05-19 19:18 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
とりあえず、定番カラーだけ補充ですわv-410
あわびでドレスアップも釣りの楽しみの一つやねv-392
2008-05-19 21:20 : きんちゃん URL : 編集
No title
まいどです
おっと!餌木猿、確保してますね~~
自分もG.Wに大量確保しましたわ^^

ハヤシさんに直接買い付けに行ったので
なんと初めて見た シャロータイプを購入いたしました グラムは標準サイズと変わらないんですが
沈下角度が違うとか?
思う存分楽しんでください~~
2008-05-21 23:37 : さっぱり大将 URL : 編集
さっぱり大将さん>
現地買いですか~v-352それが正道ですよねv-392
シャロータイプはシンカーの位置などのバランス変更で水平フォールタイプに仕上げてあるかと思いますv-426
あえて言うなら春イカ用v-426v-411これから活躍ですねv-91
2008-05-22 02:09 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索