エギング始動~

いよいよ、日本海エリアも待ち焦がれた春アオリイカのシーズンがやって来る
但馬・丹後が本格化する前に4人は西へ

向こう側でトーガちゃんが20080505_190919657.jpg
久々の引きを楽しんで

ささくらくんも20080505_214231079.jpg
ゲッツ

もちろん、おおくぼくん20080505_214805829.jpg
ギャフ係のささくらくん、2,3回ミスってドキドキのランディング完了

そして結果、久々のエギングで感が鈍っているのかぁアタリにも反応出来ず、挙句の果てにはドラグを出されながらもフッキングに持ち込めず・・・

けどやっぱりエギング楽しsimane 007
1900g(うりゅうトーナメント検量では1750g)ゲットで春イカはエエ感じでスタート

さて、これからが本番ヒジ痛いけどガンガン行こかぁ~


2008-05-04 : イカ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ&アリガト~v-392
楽しかったですv-353
グットサイズが見れて興奮しましたv-344
きんちゃんのウェイトが抜けるように頑張りますv-391
週末はヨロシクですv-352
2008-05-05 22:30 : おおくぼ URL : 編集
No title
遠征お疲れ様でした~v-411
最期までとっても楽しい釣行になりました!
お土産もゲットできましたしv-229
また行きましょーネ。
来週もヨロシクお願いします。
2008-05-05 23:15 : ささくら URL : 編集
No title
きんちゃん 今晩は(^-^)
そちらはやっと開幕ですね♪

こちら伊豆は。。。
まだまだいい話もなくモタモタしてるようです(><)
でも、もう少し・・・
次のルナウイーク期待してます♪
今シーズンも頑張りましょ~(^-^)
2008-05-05 23:22 : yagi URL : 編集
おおくぼくん>
おつかれさんでした~v-410
これからアツくv-41なりますな~v-411
またヨロシクですv-392
2008-05-05 23:32 : きんちゃん URL : 編集
ささくらくん>
v-448も運転v-357もアリガト~v-392
おかげで大名釣行が満喫できましたわv-398
来週もヨロシク~
2008-05-05 23:39 : きんちゃん URL : 編集
yagiさん>
ようやく西の方から始まりましたよ~v-426
次のルナウィークv-352楽しみですねv-237
お互いモンスターゲット目指してガンバリやしょ~v-411
2008-05-05 23:44 : きんちゃん URL : 編集
No title
いいのん釣ってはりますね~♪
ロケーションも良さげな感じですね^^
2008-05-06 02:36 : tomo URL : 編集
お疲れ様です。
よいサイズがあがってますねぇ
今回はバイトで参加出来ませんでしたが次回からはよろしくですぅ
2008-05-06 09:34 : かず URL : 編集
No title
開幕からデカイカなんてロケットスタートやないですか!!!!!、凄いですね!。

こちらは始まってるのかどうかサッパリ分かりません(笑)。
2008-05-06 11:04 : シャク蔵 URL : 編集
tomoさん>
とりあえず、釣れて良かったですわ~v-408
ロケーションはグーv-218です!
イカにも釣れそうな岬や入り江が沢山ありますから~v-352
2008-05-06 11:31 : きんちゃん URL : 編集
かず>
場所によっては、パラダイスもあった様でっせ~v-352
近場も秒読み入ってるし~~~v-411
2008-05-06 11:35 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
やっと開幕しましたよ~v-352

出足良くても・・・失速しないように精進しますわv-408

2008-05-06 11:42 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん御無沙汰です<(_ _)>

とうとう開幕ですか?
エエノン言わしてるし何か入れ乗りみたいですね(爆)

今年は日本海何とか時間作っていくつもりですので又ヨロシク!!!!

アジばっかりやってたらあきませんなぁ(爆)爆)
2008-05-06 15:54 : 塾長 URL : 編集
こんばんわ
きんちゃん!デカイカでの春イカ開幕おめでとう!!
これからは毎週シャクリ魔くりやろかね?(笑)

わしも塾長と一緒で、アジばっかりやってるから今シーズンはまともなイカ釣ってません(>_<)

これからも頑張ってくださいよ~~~~

ところでうりゅうって・・・・・西脇のうりゅう?
なんか懐かしい名前やったもんで!(爆)爆)爆)爆)
2008-05-06 20:03 : 松っちゃん URL : 編集
塾長さん>
当日はですね~、少し離れた1級ポイントは入れノリやったみたいですが、こちらは結構キツかったですわv-356

日本海へお越しの際は連絡下さいよ~v-6
ただ、シーズン短いですのでエエ時v-352にどうぞ~v-392

しかし、アジのデカイのん釣り過ぎですやんv-411
2008-05-06 20:38 : きんちゃん URL : 編集
松っちゃん>
ありがとうございます!v-410
長い冬が終わって、やっとエギングモードに切り替え出来ますわ~

でも、あんなにデカイアジが釣れたら止められませんよねぇ~v-352
こちらじゃ船からのサイズですから~~~(爆)

うりゅう・・・そうですよv-237正確には隣の加東市なんですでど、毎年、豪華賞品争奪のエギングトーナメントv-20やってます!
2008-05-06 20:53 : きんちゃん URL : 編集
No title
イカ~v-398
早いですね~
僕もそろそろ始動したいな~と思ってま~すv-352
またお連れして下さいねv-413
2008-05-08 13:12 : c-ma URL : 編集
c-maくん>
いよいよシーズン到来やねv-352
今度は春イカ一緒に行きましょ~v-392
ヨロシク~v-411
2008-05-08 21:24 : きんちゃん URL : 編集
No title
まいどです
 HAYASIさんBBSから飛んできました
はじめまして、大阪のさっぱり大将です、 よろしくお願いいたします、
日本海もボチボチ ええ感じになってきましたか?
南紀はもう激シブ状態になってきたので そろそろ日本海にも行こかと思案しておる最中に この釣果、 期待できそうですね~
また、そちらでお会いしましたら よろしくお願いします~~
2008-05-10 23:59 : さっぱり大将 URL : 編集
さっぱり大将さん>
どもですv-410
日本海v-466完全開幕の模様ですv-352
今期の太平洋側は渋いようですね~v-356
是非、日本海でエエのん釣ってやって下さいませぇ~v-411
こちらこそ、ヨロシクですv-392
2008-05-11 21:25 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索