補習

5連敗を引きずったまま春イカに突入したくねぇ~って事で、補習決行

開始後約1時間でマッタリした潮から少し下げが効き始めた頃、待望のアタリ
なかなか食い込まず、イライラしながら一息送ってフッキングmaizuru 009
捕獲成功

隣でやってるトーガちゃんもアタリが出ている様子
直後、ドラグ鳴らしてやり取りを始めたがバラシ・・・そんな事が2回、3回
トーガちゃんのお気に入りのロッドかなりのバイトを拾うが、フッキングに難ありかぁ

潮も徐々に止まり、アタリも全く無くなる・・・

スローになり過ぎると、こんなヤツがmaizuru 007
甲羅の模様が人面やん
コヤツからルアーを取り返そうと格闘していると、人差し指ガチン!とやられて、負傷出血まで
そういや、今日の星占いはケガに注意やったんや

明日も仕事、次のジアイまで待たずして終了あぁ~人差し指が痛ぁ~い

2008-04-30 : チヌ・キビレ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ~v-392
良かったネv-429
あかん、こんな魚体みたら、また行きたくなってきたv-391
巷でウワサのトーガロッド・・・v-353
道中でじっくり話しましょかぁv-398
でわ、2日後に・・・v-410
2008-04-30 23:46 : おおくぼ URL : 編集
No title
お疲れ様っす!
なにやかんやと釣ってるじゃないですか♪
チヌもイイ引きするでしょうね(^-^)

で、カニまで釣って、指挟まれて(хх,)
次回はメゴチバサミ持参ですね(笑)
お大事に~(^-^)
2008-05-01 00:30 : yagi URL : 編集
おおくぼくん>
今回もオモローな話題よろしくv-218
楽しみにしとりやす~~~v-392
2008-05-01 01:00 : URL : 編集
yagiさん>
もう直ぐイカも始まるし、メバル・アジにも行きたいんですが、チヌのトルクフルな引きを体験すると、もう虜になるんですわv-408

指はまだ痛いですv-356チョッと腫れてるしv-409
2008-05-01 01:07 : URL : 編集
No title
おおぉ!補習で執念のチヌや~!、良かったですね!。

で、ソイツはガザミ!?、旨いんですよね~v-357
2008-05-02 08:58 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
もう心は春イカモードに突入してますが、まだ補習行くかもデスv-398
ワタリガ二って味噌汁なんかにすると、美味いらしいですね~v-426
専門に狙って見ようかなぁ~新しいルアーフィッシングのターゲットv-62になるかもv-21v-408
2008-05-02 20:49 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索