う~ん、釣れん!

のっこみチヌ・・・怒涛の5連敗達成
昨シーズンに比べると、今期は大苦戦
ベイト量も少なく、バイトも極端に少なくショートバイト、ヒットポイントはアノ辺りだけ・・・

たま~ぁにあるバイトもモノにできず0416.jpg
あわびシートの上からガブリボディーにチヌの歯型が・・・

何とか口を使わそうと200803142205000.jpg
プラグをエビっぽく演出したり

フッキング率の向上になるのか・・・P4270002.jpg
P4270004.jpg
P4270005.jpg
Wフックの位置・角度の試行、シングルフックの試行とやってみたり

ロッドもしかりP4270001.jpg
毎回、違うタイプでやってみたり・・・
しかしながら、バイトが少な過ぎて・・・

新規開拓に繰り出すも、あまりにも釣れないんで【まうすりん】投入P4270039.jpg
タコやないかぁ~い

さて、そろそろ春のエギングモードにシフトですかな~
2008-04-27 : ハンドメイド・工作 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさまぁv-290
最後に黒いヤツで閉めるか、確実な黄色いヤツに逃げるか・・・思案中ですv-391
5月からエギングモードですv-91
ヨロシクですv-229
2008-04-27 18:28 : おおくぼ URL : 編集
No title
あら!5連敗ですか(;^ー^)。
ボクもエギング○連敗中です(笑)。

もう少し水温が上がれば・・・・!?
2008-04-28 09:47 : シャク蔵 URL : 編集
おおくぼくん>
チヌは事実上の敗北宣言デスv-40
けど、まだスキを見つけて行くかもv-413
エギングv-218ヨロシクぅ~v-392
2008-04-28 21:02 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
最近は行くだけ打率が下がってマスねんv-356
しかしながら行きたい気持ちは抑え切れませんわ~v-408

こちらのエリアも後2週間もすれば、春イカ開幕予定ですv-426
2008-04-28 21:08 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索