春の便り~

瀬戸内海が0413 001
イカナゴのくぎ煮なら・・・

但馬・日本海からは0413 007
仕事関係の人から貰った津居山直送のホタルイカ

スーパーマーケットなどで売っている富山産もあるけど・・・
浜茹のやり方が違うのかプリプリ感も食味もどれをとっても、コレ最高
からし酢味噌もポン酢もいりませぬぅ~~~このままでOK
しばらくはコレで呑めるゾォ~

で、週末の釣行はカメラマンとして頑張ってきたぜぃ

トーガちゃんは0413 002
良型を3枚ぺろ~んと

おおくぼくんも0413 005
ナイスサイズをガッツリ

両名ともあの渋い状況の中、お見事でした~

釣行記はおおくぼくんのブログで近々アップされるかな

結果、何度かあった決定的なアタリもモノに出来ず撃沈
おまけに、先日年無しを釣ったお気に入りの総あわび貼りクランクをロスト
リベンジ決定~

2008-04-13 : 美味いモン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさま&ありがと~v-352
道中も釣りも、とても楽しかったですぅv-392
僕も年ナシGETできる用に頑張りますぅv-91
次回もヨロシクですv-229
2008-04-13 22:27 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
おつかれさんでした~v-290
抜群のチヌやったな~v-426サスガですv-411
年無しは秒読みでしょうv-392
2008-04-13 23:49 : きんちゃん URL : 編集
No title
あ゛!ダバダ!!!。

こっちじゃ新鮮なホタルイカなんて手に入りませんからね~、羨ましい!!!。
2008-04-16 09:54 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
ダバダ・・・やっぱりコレでしょ~v-410
お湯で割って呑んでますけどv-356

但馬のホタルイカ最高ですv-352ジモピーはこの時期、網ですくってるらしいですわv-411
2008-04-16 20:32 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索