久しぶりの高知~♪

フィッシングハヤシペアエギングフェスタin宿毛に参加すべく、トーガちゃん・かず・まーと・と4人で金曜日の夜中に出発

なんとか朝には到着完全に朝マズメのジアイは外してしまったがとりあえず数箇所のポイントをチェックして回ることに・・・0405hayashi 027

事前情報では2キロ、3キロクラスも釣れているということもあり気持ちはMAX・・・
数時間後、心折れて早々にホテルへチェックイン、風呂入って夜に備えて仮眠

で、前夜祭の始まり~0405hayashi 009
0405hayashi 010
ココから先は酔ってたんであまり覚えてナ~イ

スペシャルゲストは佐々木洋三さん、児島玲子さん
佐々木さんと話しながら0405hayashi 034
スキを見つけて0405hayashi 033
玲子ちゃんとツーショット

大会本番は・・・
フッキンぅ~したと思ったら0405hayashi 036
スーパーディープでコイツのアタリを捉えるのは難しいぜぃ

結果は、検量なし・抽選会も異常なしでお約束の完全試合で終了~
けど、いつものメンバーに久しぶりに会えたし、新しい出会いもあったし、十分満足な2日間でした

最後にいつものメンバーで記念ショット0405hayashi 038
みなさん、ありがとうございましたまた、会いましょう



2008-04-07 : イベント : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつでした!
きんさん、前日はお疲れ様でした。
トーガ君共々いつも遠路遥々来て頂いてるのに・・・・・優しくない高知の海ですよね(>_<)

次回は釣れる様に高知の海に言い聞かせておきますんで、また懲りずに来て下さい!

しかし・・・・・あれだけ男の約束をしてたのに・・・・・玲子ちゃんとツーショットしてる(爆)爆)爆)爆)
きんさんの行動を見て、わしもスイッチが入りました(爆)爆)爆)爆)

トーガ君!また来てな!!\(^o^)/
2008-04-08 06:13 : 松っちゃん URL : 編集
No title
わーんv-292、玲子ちゃんと2ショットなんてしてるなんて・・・いつものクールなきんちゃんなどこに(・∀・)(爆(爆(爆)。

お疲れ様でした、なかなか厳しい・・・毎回?(笑)高知の海でしたねぇ~~~。
個人的にはメインは前夜祭でしたので満足でした。
又一緒にv-275ダバダやりましょう!!!。
次回は水割りでも良いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ。
きんちゃんのグラスは常にチェックしておきますから(笑)。
2008-04-08 09:08 : シャク蔵 URL : 編集
No title
v-344お疲れ様でしたv-291
納得いく釣果はv-388得られませんでしたがi-189十分楽しめましたi-189
又、リベンジに行きましょかぁ


2008-04-08 12:35 : かず URL : 編集
No title
お疲れ様でしたぁv-291
また皆でグイ~ン・グイ~ン行きましょねぇ~v-352
あっ、黒いヤツもヨロシクv-91
2008-04-08 21:16 : おおくぼ URL : 編集
松っちゃん>
久しぶりに会えて話せて、楽しかったですv-411
釣果はともかく、皆さんに会う事が目的の遠征ですから~v-352
男の約束・・・でも、やっぱりイッとかなきゃね~v-392エエ思い出になりましたv-426

次、機会があれば、松っちゃんとシャクリたいですv-352またおねがいしますよ~v-392

2008-04-08 21:29 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
同じくメインは前夜祭ですがv-237v-413
理性を失ったのはシャク蔵さんと呑った、ダバダのロックが効いた様デスv-41
次はお手柔らかにお願いしますよ~~~v-291v-408
2008-04-08 21:38 : きんちゃん URL : 編集
かず>
お疲れさんでした~
釣果v-236いやいや、ミッションは遂行出来たしv-426
リベンジはもちろん行くでぇ~v-91
2008-04-08 21:44 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
キレイに異常なしで帰還しましたv-16
けど、思い切り楽しんで来ましたでぇ~v-426

こちらこそ頼んまっせぇ~v-352
2008-04-08 21:53 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でした(^-^)
今回もきんちゃんに会えて良かったですわ\(^o^)/

前夜祭は過去に無いくらいの盛り上がりだったでしょうね(笑)
お酒を飲まない僕は、冷静にみんなが壊れていくのを見ていて
大変楽しかったです♪

また秋も壊れましょう(爆(爆(爆(爆)
2008-04-08 22:39 : yagi URL : 編集
yagiさん>
ホント、盛り上がりましたよね~v-437
あんな機会はめったに無いんで、理性もどこへやらデスv-411

もちろん、秋にまた盛り上がりましょう~v-392
2008-04-08 23:35 : きんちゃん URL : 編集
初めまして(^_-)☆
ブログ書かれているのを知らなくてシャク蔵さんの所から来ました(^^;

この間は長旅お疲れ様でした(^O^)
例年通り中々微笑まない海で申し訳ありません(爆)爆)

秋にはもう少し言う事を聞くように言っておきますので又皆さんお誘い合わせの上お越し下さい待ってま~す(^O^)

それと恒例に為りつつ有ります金曜日晩の裏アジング大会も是非ご参加下さい!

追伸
トーガ君には家を橋の下に見つけて有りますので何時でも移住OKですので宜しくお伝え下さい(笑)

2008-04-09 11:50 : 塾長 URL : 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でした
イカは… でしたが 綺麗な風景の中で
シャクリまくれたんで 最高でした

〈塾長さん〉
御世話になりました詳しく イカポイントを 教えていただきありがとうございました
すいません 家まで用意していただきありがとうございます
〈松ちゃんさん〉
ありがとうございます また 行った時には ぜひ一緒にシャクリたいです
2008-04-09 19:37 : トーガ URL : 編集
塾長さん>
先日はお世話になりましたv-290
沢山のポイントを教えてもらいながら、釣れないのはやっぱりウデが・・・v-408
秋も勿論行く気満々ですし、裏アジング大会も次こそは参加しますんでヨロシクです~v-352

トーガちゃんは多分・・・既に寝袋は用意してると思いますが(爆)爆)
2008-04-09 21:45 : きんちゃん URL : 編集
トーガちゃん>
仕事中に携帯v-214で玲子ちゃんとのツーショット写真見て、ニヤケルのやめなさいv-396

移住したら年4回ぐらいなら遊びに行くからな~v-413
2008-04-09 21:51 : きんちゃん URL : 編集
No title
おちかれ様でした~

しかしきんちゃん鼻の下伸びすぎでは?
秋も大騒ぎしましょね!
2008-04-12 20:56 : くにやん URL : 編集
くにやん>
いやいや~v-422、くにやんほどでもv-413

秋もたのんますぅ~~~v-392
2008-04-13 20:06 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索