第10回全日本イカ様パーティー報告

会場到着~1209-1 013


受付~1209-1 014
カカリチョ~、チャッキー、咲っちょ、おつかれさま~

開会~1209-1 015
橋本代表の挨拶から~

イカ様宣言~1209-1 016
佐々木さん、来月よろしくです

海族清掃活動の報告~1209-1 021
海族副代表のタニさん!

そして、水産学のオーソリティの先生によるアオリイカの生態の講習~
非常に興味深い話が聞けたし、これからの自分自身のエギングにプラスになる事は間違いない
釣り人の立場をも理解下さるステキな方でした

杉原さん~1209-1 026
エギング講習会でエギのカラーについてなど・・・etc

海上保安部による安全対策危険回避の講習~1209-1 018
ロープワーク「もやい結び」なんかも教えてもらったり・・・

そして、安全装備・・・
ライフジャケットは絶対必要体験者が言うんやから間違いない!
自分の命を守るのはもちろんの事、家で待つ家族や大切な人のためにも・・・自然を相手に海で遊ぶ釣り人の心構えだと再認識

今回参加された皆様、お疲れ様でした20080323イカパー
また、次の機会に集まれる事を心待ちにしております



2008-03-23 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたぁv-392
とても有意義な一日でしたねぇ~v-352
次も是非行きましょうv-426

あれ、ライフジャケット・・・体験者v-363v-361
2008-03-25 22:01 : おおくぼ URL : 編集
No title
イカ様パーティー、お疲れ様でした。
とても楽しく、為になる一日が過ごせましたv-364
特にライフジャケットの必要性を再認識しましたe-330
また参加したいですよネv-353
2008-03-25 22:17 : ささくら URL : 編集
おおくぼくん>
おつかれさんでしたv-392
ホント、濃い1日でしたv-352もちろん次もv-426

ライフジャケットの必要性は身を持って体験済みデスv-40v-356
2008-03-25 23:40 : きんちゃん URL : 編集
ささくらくん>
おつかれさんでしたv-392
楽しんで、ためになるv-352お得な1日やったねv-426

ライフジャケット・・・ハイ!絶対必要デスv-237v-413
2008-03-25 23:52 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でした!
初参加で多少緊張しましたが
とても濃い内容の話&人
勉強になりました!
次回も参加致します♪

ライジャケは、突然の素敵な
女性との出会いに備え
釣りに行く時には、いつも2着持って行ってますv-218
2008-03-28 00:37 : テラ URL : 編集
テラさん>
お疲れ様でした~

タックルも持たず、こういう形で釣り好きが集まれるってなんだかエエですよネ

ライフジャケット2つ常備
エエ心掛けですやん下心なければですけど
2008-03-29 10:32 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索