便乗で・・・

深夜の撮りに同行で、お邪魔虫成功~~~1209-1 004
詳しくはおおくぼくんのブログで
2008-03-23 : チヌ・キビレ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きんちゃん お久しぶりです。

こちらは休みの度、悪天候&爆風に虐められてストレス溜まりまくり(´Д⊂グスン
嬉しそうにキビレを持っているのが羨ましいです(;゜〇゜)

もうすぐ恒例の高知遠征ですが、またお会いできることを楽しみにしてます(^-^)

あぁぁぁ釣り逝きてぇ~(TДT)
2008-03-24 12:19 : yagi URL : 編集
No title
お疲れ&アリガト~v-392
サクッと4枚、サスガきんちゃんですv-353
いろいろ勉強になりましたv-426
また、ヨロシクですv-229
2008-03-24 18:54 : おおくぼ URL : 編集
No title
お疲れ様でした~v-411
4枚ゲット、さすがです[v-363
今回も勉強になりました。またヨロシクお願いします。
2008-03-24 22:15 : ささくら URL : 編集
yagiさん>
おひさしぶりですv-410

ホント、天気のタイミングの悪さには泣かされますよねぇv-388
天気に合わせて休みが取れると良いのですがv-389

高知遠征・・・いよいよ来月ですね!v-352
こちらこそ楽しみにしていますv-352
yagiさん、お手柔らかにねv-392
2008-03-24 22:22 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
今回の釣行記、横着させてもらいましたv-435

これで、とうとう火が着きましたでぇ~v-41
2008-03-24 22:29 : きんちゃん URL : 編集
ささくらくん>
v-448と運転v-91ありがと~v-410

次は是非、日本海のチヌを狩りに行きましょうぞv-411
2008-03-24 22:34 : きんちゃん URL : 編集
No title
サクサクっとチヌ釣ってますね、まうすりん最強!?ですかv-218
そちらも進学ラッシュで大変そうですね、ウチも来年は同様のパターンですわv-12

ところで以前塾○に聞いたところ遠征はボツだったんじゃないですか?。でも今回はi-206のようですね!、宜しくお願いします!!。
2008-03-25 14:38 : シャク蔵 URL : 編集
絶好調ですね
さすがに冬眠から脱出せなあかん感じです
道具の準備はバッチリなんで………(;_;)
来月からは爆発だぁ
2008-03-25 20:23 : かず URL : 編集
シャク蔵さん>
ハイv-237チヌまうすv-352最強ですv-91
来年の進学ラッシュv-19楽しみですネv-405

高知遠征、今回は参加ですv-426そして、潮止メの本領発揮しますから~~~v-411
こちらこそ、ヨロシクお願いしますよv-392
2008-03-25 21:51 : きんちゃん URL : 編集
かず>
なんとか結果が出せたよんv-266
次はいよいよ・・・v-41

って、いつまで冬眠v-75しとんv-236v-313
2008-03-25 22:00 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索