夢か幻か・・・

焦っちゃイカンがデカイメバルを求めて、去年の秋から気になっていたポイントへ
開始早々、トーガちゃんが25cmオーバーゲットで幸先良いかに思えたが、あとは全く音沙汰なし・・・

どれくらい時間が経過したやろう・・・手元に極微かな「コンッ」のあと、「モゾーッ
フッキングを入れると、一瞬根がかりかと思ったけどいきなりドラグが滑り出し、かなりの大物と確信
何度も潜られながらもやっとこさ浮かし、トーガちゃんにタモ入れ要請
駆けつけてくれライトを照らしてビックリ
尺なんか優に超えとる今までお目にかかったこともないサイズやん

足場が高く中々タモ入れできずにモタモタしてたら、また潜りよったんで強引に浮かせにかかった時フックオフ・・・2人で放心状態

確かにあのサイズが居ることが確認出来たけど・・・
あのダービーへのエントリーが・・・

気を取り直してっちゅうか、気を取り直せぬまま仮眠

そして、何事も無いまま0309 004
朝マズメ

一方トーガちゃんはお気に入りのアイスジグで0309 007
ポン級ゲトォ~~~

たまたま夜の仮眠場所で出合ったマサトくんは、夜に人生初メバルと0309 017
帰り際に人生初ヤリイカゲットオメデト~

次はいつ魚に会えるんやろか
2008-03-09 : その他の魚種 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

尺オーバー
お疲れ様でした
あの魚体からすると、確かに、40オーバーありましたよ、一瞬自分の目を疑いましたが、確かに40オーバーありましたよ ! 玉網の枠が50cm!
タモ入れした時に、タモと比べて タモより 少し小さいかなて感じたけど、確かに40オーバーありましたよ。
次は、何時行かれるんかな?
2008-03-09 21:07 : トーガ URL : 編集
トーガちゃん>
よっ、ヨッ、4っ、40うぅぅ~~~v-405
確かにステラ2500のドラグフル稼働v-41やったけど・・・
寝てv-395なかったぁv-236
ちゅうか、タモ入れ練習しといてや~v-356
2008-03-09 21:29 : きんちゃん URL : 編集
No title
残念ったっだねぇ・・・
まっ、夢を追い求めるんが、ボクら釣り師の楽しいトコでもあります。
釣り上げてしまったら更に厳しい夢が立ちはだかりまっせ!
でもやっぱ、キャッチしたかったねぇv-218
2008-03-09 21:29 : おおとも URL : 編集
おおともさん>
ボス~、マジで焦りましたわv-356
この日、後にも先にもこの1回のアタリがこれやったからねぇ~v-408
アタリ~ファイト~バラシまで鮮明に脳裏に焼きついてますねんv-295v-338
まだヤツとワタリ合うには10年早い様デスv-435
2008-03-09 21:42 : きんちゃん URL : 編集
No title
マジでぇ~v-356
なんと、もったいない・・・v-393
ボスの仰る通りですよネ・・・v-426
私、最近行き詰まってます・・・v-394
頑張ろなぁv-91
2008-03-09 22:03 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
魚体が水面で横たわった時は、獲ったりぃ~v-91って思ったんやけどね・・・
写真も何もないんで夢見てた事にしときますv-75
これからの季節アツくv-41なりませうv-91
2008-03-09 22:12 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様です~。
もったいないですネ~v-363
今度は”尺、とったど~”の声を待ってます[
絵文字:v-411]またご一緒して下さいネ。
2008-03-09 22:16 : ささくら URL : 編集
ささくらくん>
ささくらくんも以前もったいない事があったなぁv-399
これからメバル・チヌ・アオリと忙しくなるでぇ~v-411
一緒に行っきゃしょv-392
2008-03-09 23:02 : きんちゃん URL : 編集
No title
くぅ~惜しかったですねぇ~、魚体を見てれば尚更・・・(;´Д`)。
そのうち夢と幻を現実のものにする為にキャストあるのみv-218・・・かな?(笑)。
2008-03-10 12:28 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
ポイント・タックル・意気込み全てのメバル感が変わりましたv-21
もっv-356もちろん、まだまだ行きますよ~春イカ始まるまではね!v-411
2008-03-10 21:05 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でした~
惜しかったですね
とんでもないのがいるんですね!
次回はなんとしても獲ったって下さ~い♪

2008-03-11 21:20 : tomo URL : 編集
tomoさん>
いや~、一時はアドレナリン出まくりでしたがv-356
諦めずにもう少し頑張ってみますv-392
2008-03-12 02:20 : きんちゃん URL : 編集
ごっついの取り逃がしたみたいですね
でも、まぁ 次の目標が明確に近づいてるって感じじぁ ありませんか
ぼちぼち
2008-03-13 21:38 : かず URL : 編集
かず>
今期はなんとか納得サイズが欲しいねんけどなぁ~ちょっと、空回りぎみかなぁv-356
ぼちぼち、クロいヤツも本腰入れよかv-91
2008-03-13 23:46 : きんちゃん URL : 編集
No title
毎度です!
なんと残念なことに(涙)

気を取り直せって方が無理な話しですね
次はゲットしてくださいよ!
2008-03-15 11:10 : くにやん URL : 編集
くにやん>
いまだに引きずってますわv-356
次のチャンスが来ることを信じて行きまっせぇ~~~v-408
2008-03-18 06:54 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索