眠気覚まし!

運転中に襲われる睡魔

ガムを噛んだり、コーヒーを飲んだりして見るが・・・あまり効果なし
10分でも仮眠するのがエエんやけどねぇ~

今のところ一番効果があるのが「するめげそ」200803072127000.jpg

これって、しっかり噛まんといかんし、適当にピリピリ辛さの刺激が効く

別にコンビニのまわしモンやないけど、釣り帰りの運転のお供に
それと、「カレーせん」もエエらしい

他に何か効果的なものないかな~

さていよいよ週末や
2008-03-07 : アイテム&タックル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

するめ
威力は認めますが同乗者は大迷惑ですな・・・(笑)

ん?ピリ辛味?? こりゃ効きそうや!!
2008-03-08 00:17 : モスキート URL : 編集
No title
これも美味しそぉv-352
とりあえず、横であんな話やこんな話でワーワー言うときますわv-322
2008-03-08 12:55 : おおくぼ URL : 編集
モスキートさん>
アゴの筋肉の神経と、ピリっとした味覚そして臭覚をも同時に刺激してくれますv-222
ただ問題はビールv-275が欲しくなることですがv-408
2008-03-09 15:56 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
おおくぼくんと一緒の時は、話題が危険v-190なんで眠くならんけどねv-411
2008-03-09 15:59 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索