先週末は・・・

釣行には、もちろん行ったけど・・・
気象状況もそんなに悪くはなかったけど・・・
長時間か頑張ったけど・・・
何とかメバルには会えたけど・・・撃沈

んで、翌日に反省会・・・食らうはメインの鴨鍋から200801271733000.jpg
CA3A0005.jpg
ネギと良く合うんだよなぁ~

それからコレコレまさみ寿司特製「しめ鯖」CA3A0007.jpg
今回は昆布のダシしょう油でとろけまするぅ~
鯖は、お造りもCA3A0002.jpg
CA3A0003.jpg
鯖づくしでにぎりもあり~の
その他に、既に食ってるけどCA3A0008.jpg
CA3A0004.jpg
CA3A0010.jpg
表と裏のエンガワ・フグ・ヒラメ・アン肝・フグ皮・・・ets
どんだけ呑んだか覚えてねぇ~ダバダ火振り・富山・二階堂・・・etc

う~ん確かに胃袋は癒されたぁ~



2008-03-03 : 美味いモン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
美味しそぉv-352
最近、魚に癒されてませんね・・・v-388
いつになったら・・・v-229
2008-03-08 12:51 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
ココの鯖は最高ですわ~v-426
釣りモノに癒されへんからついつい・・・v-306v-408
2008-03-09 15:51 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索