アフターかぁ~?

先週末の釣行は、たいがい降った雪の為に釣り自体が成立せず見事撃沈
いつも天気は休みに合わせてくれませぬぅ~~~
だから天気に合わせて、平日の仕事終了後に出撃となり

久々のポイントはほぼ無風ベタ凪・・・のつもりが波かぶってマス

例年この2月頃って、食いが渋くなかなかキビシィ~釣りを強いられるのやけど・・・
を被らない安全な釣り座から、んん~ん良さげなサラシへキャスト

何度かに2~3度来る大きな波は、まるで海が深呼吸しているかの様にも思える・・・
そして、久々の再会0221 010
この瞬間がたまらなく楽しい

トーガちゃんは、おニューのロッドに3度目にしてやっとアタリが付き0221 013
ご満悦

本流トラウト用スプーンも投げる~0221 008
飛距離が出てレンジコントロールも出来てコレもアリかも

そろそろメバル第二章の始まりかな~0221 015
とりあえず癒されたかも~



2008-02-23 : メバル : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ウラヤマシィv-352
エエ釣果ですネv-424
荒れた海には要注意ですぞv-363
2008-02-23 15:43 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
久しぶりに魚v-229と出会えたわ~v-410

無理せんようにボチボチやりますわv-408v-356
2008-02-23 21:10 : きんちゃん URL : 編集
No title
うおぉぉ!、憧れのバス持ちや~。

さぞやv-275が旨かった事でしょうね!。
2008-02-25 18:57 : シャク蔵 URL : 編集
No title
きんちゃん 今晩は。
ナイスサイズのバス持ちで超羨ましいです(^-^)
こちらでもやっとアフターの一服から解放されそうな感じです。
が、それが釣れるかどうかは別問題(><)
でも、イカ無きゃ釣れんですからね(^^ゞ
2008-02-25 19:10 : yagi URL : 編集
シャク蔵さん>
最近はメバルの刺身にハマッてますわ~v-392
美味いですv-237ほんでv-275もすすみマスv-306って、もっぱら焼酎やってますけどねv-410
2008-02-26 00:48 : きんちゃん URL : 編集
yagiさん>
こちらもお腹ペシャンコになりましたよ~
お互い巨メバルめざして頑張りましょねぇv-91
てか、長いことエギングしてませんがv-11
2008-02-26 00:57 : きんちゃん URL : 編集
まだ寒そうですね
でももう来月になると
ぼちぼちタックルの方もメンテしてるのでハードに行きましょう 
今年もと○○しング(?_?)やりましょかぁ
2008-02-27 20:50 : かず URL : 編集
かず>
ホンマ、ここに来て雪v-276に泣かされるなぁ~v-409
まだまだ寒いんで立ちこみは拒否v-431やけど・・・もうそろそろやろな~v-229
2008-02-27 23:55 : きんちゃん URL : 編集
No title
ご無沙汰してます~^^
ごつい釣果ですね~!
楽しそ~~♪
2008-02-29 21:44 : tomo URL : 編集
tomoさん>
お久しぶりです~v-410

なかなか休日に天気v-278は合わせてくれないんで、平日に強行出撃してマスv-411
夜は寒いけど、やっぱり楽しいですv-352
2008-02-29 22:17 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索