サーバーの画像閲覧障害

先日から画像の閲覧が出来ない状態が続いていたが・・・

復旧作業も限界らしく、1/10以降の画像がアウトデス

大した画は無かったけど、なんだかな~ トホホ・・・

頼むでぇ~~~FC2



2008-02-14 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
それ、キツイなぁ・・・v-406
明日は我が身かもv-216
無料やからしょうがないか・・・v-393
2008-02-14 22:05 : おおくぼ URL : 編集
No title
前の画像が×だったんで????って思ってましたがそんな事でしたか。

これから歴史を作りましょう!(笑)。
2008-02-14 22:08 : シャク蔵 URL : 編集
おおくぼくん>
こればっかりは自分では何とも出来ませんわv-356
システムの向上を願うばかりデスv-421
2008-02-14 22:27 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
メバルの画像が無くなったんで、代替のエエやつv-229釣ってみせます釣りたいですv-408
2008-02-14 22:38 : きんちゃん URL : 編集
No title
え~
マジですか?
ドリコムもやばそうな時ありましたが
1/10以降って
一ヶ月以上がパアですか?
泣けますねv-406
2008-02-14 22:41 : c-ma URL : 編集
c-maくん>
便利な反面、何が起こるかわかりませんね~v-216
次、ガンバルでぇ~~~v-408
2008-02-14 23:02 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索