のっこみ調査

ちぬ師の間では、変わった釣り方(ルアー)で釣果が出ているとのウワサ
とりあえず自分で確認すべく、トーガちゃんと出撃

ポイントは雪が降ったり止んだり、日中降っていた雪&雨で冷たい山水がガンガン流れ込み、影響が気になる・・・

魚っ気も無く、気温はドンドン下がり、横の道路はテカテカに凍結で通る車がスリップしまくり危険な為、一旦撤収

潮が動き始めた頃に仕切り直し
障害物周りにキャストしたルアーに「コンッ」待望のアタリ
反射的にフッキング~久々のトルクフルな引き~バラシ
どうやら早アワセやったみたいその後もアワセられん様なアタリがあるものの・・・

トーガちゃんも掛けたが牡蠣ガラに擦られてラインブレイク

・・・そして、撃沈

と、言うことで対チヌルアーの準備に取り掛かるため、ショップで物色200802102124000.jpg
さて、どんなチューンしてやろうかな~


2008-02-10 : アイテム&タックル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたぁv-291
次回調査、参戦キボンヌですv-91
ヨロシクv-218
2008-02-11 18:35 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
ちょっと、勇み足やった様デスv-356
まうすりん&クランクのセッティング完了v-426
あっ、また寒波や~~~v-276
2008-02-11 22:19 : きんちゃん URL : 編集
No title
疑似餌の「魚」釣りは鯵とメバだけで精一杯です(笑)。
チヌはフカセで狙うかも・・・・・そういえばここ3、4年はロッド(ふかせ用)握ってません。磯竿6本眠ってます。
2008-02-13 18:42 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
基本、ルアーで釣れるターゲットv-63は何でも釣りたいスタイルなもんで・・・v-411
とりあえず、広く浅くやってマスv-408
2008-02-13 21:24 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索