今週の夜遊び

気象予報の波状況をチェック
が落ちたであろうタイミングで平日の仕事後に出撃

ポイントは見事にベタ凪・・・サッ、サラシがほとんど無ぇ~
波があり過ぎると立てへんし、ベタ凪過ぎるのもねぇ~なかなかタイミング合いまへんぜぃ

2gジグヘッドから伝わってくる情報を頼りにストラクチャー回り、駆け上がりをしぶとく攻めて今回もまたまたMAX25cm止まりやけど、引きを楽しませてくれやした0123 003
抱卵した固体も混じり、もうそろそろかな~

途中、15cmクラスの入れ食いタイムも有り~ので少々癒された模様~0123 009
あとはサイズアップ・・・できるのかぁ

週末もまたメバルのつもりが、やっぱりと言うか大荒れ
ならば日ムラがあるけどヤリイカ狙いに

群さえ寄っていれば何も難しい事はない、至って簡単な釣りなんやけど・・・
荒れた為か、エギもアジ餌も昨日からほとんど釣果が出てない様子

とりあえず・・・0126 001
ヤリイカはエギの腹側から抱くパターンが多いんでアワビシートを腹に貼るんデス
食材確保のために頑張ってみたけど・・・0126 005
アワビシートに助けられたものの、群に当たらず寒~い釣果
景色も0126 003
さぶぅ~
2008-01-27 : メバル : コメント : 16 : トラックバック : 1
Pagetop
大盛況~フィッシングショーOSAKA2008 «  ホーム  » 二兎を追う物は・・・
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ヤリイカ】についての検索結果をリンク集にして…
ヤリイカ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008-01-27 02:31 : あらかじめサーチ!
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様~♪
きんちゃん おはよ~ございます(^-^)
イイ感じで癒されてますやん♪
メバルもヤリも美味そうだし、僕も頑張ろ~っと(^^ゞ
2008-01-27 08:57 : yagi URL : 編集
yagiさん>
メバルv-229頑張っているんですが、なかなかサイズが伸びませんねんv-408
納得いくまで通ってみますv-411
2008-01-27 13:24 : きんちゃん URL : 編集
No title
ご無沙汰です^^
いいのん釣ってはりますね~♪
美味しそ~^^
2008-01-27 14:00 : tomo URL : 編集
No title
先日はどうもでしたm(^^)m
釣ってますね~v-411
メバル、ちょっと釣れない時期に入りますけど、Fショー後辺り是非ご一緒いたしましょうv-363
2008-01-27 16:23 : ブラック・ビーン URL : 編集
No title
イカツイ体型のメバルやなぁv-229
ヤリイカもエエ型やんv-426
さすがやねぇ~v-424
また遊んでなぁv-291
2008-01-27 16:47 : おおくぼ URL : 編集
No title
寒い中、お疲れ様でしたぁ~v-222頑張られて成果が出てますネv-20メバルも腹パンですしヤリちゃんもぉ~v-218
2008-01-27 17:05 : 伊集院+竹千代 URL : 編集
No title
相変わらず良い釣果ですね~!

日本海側はさぞかし寒いでしょうね~
僕も負けずに・・・
2008-01-27 18:33 : くにやん URL : 編集
tomoさん>
お久しぶりです~
寒い時期の釣りは辛いものがありますけど、食べるのには美味いものばかりですねv-411v-426
2008-01-27 21:01 : きんちゃん URL : 編集
ブラック・ビーンさん>
Fショー大阪、楽しみですね~日曜日に出撃しますv-355
メバル作戦行きましょか~v-352v-411
2008-01-27 21:06 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
また今年もメバルにもがきそうですわぁ~v-408
ヤリはちょっと効率悪過ぎデスv-40
次何行こ~v-236v-411
2008-01-27 21:12 : きんちゃん URL : 編集
伊集院+竹千代さん>
ホント、最近寒いですね~v-276
けど、サイズアップ目指してまだまだ行きまっせぇ~v-411
2008-01-27 21:20 : きんちゃん URL : 編集
くにやん>
寒い時期だからこその釣りもあるしね~v-276
まだ見ぬサイズに夢を馳せて行くでぇ~v-411
2008-01-27 21:25 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん
僕も休みに行きた~い
毎週日曜は柏原
今週の土曜日は滋賀・・・・
涙涙ですv-406
2008-01-28 08:41 : c-ma URL : 編集
No title
ナイスな食材確保です(笑)。

最近癒されてないので魚(鯵)でも狙ってみます。
2008-01-28 11:35 : シャク蔵 URL : 編集
c-maくん>
休みはホッケーでオッケーv-426やん・・・v-410
最近の週末は大抵、天気が悪いんで天気のタイミングで平日の方がエエかもよ~v-91
2008-01-28 20:33 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
アジもエエですねぇ~v-352
寒いけどガンガン行きましょう~v-411
2008-01-28 20:38 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索