二兎を追う物は・・・

旬の食材確保に行くべきか、はたまた片思いのアイツに出会いに行くべきか・・・

今週末、使える時間は夜間のみ
ここらで納得サイズに出会いたいなぁ~と少々波っ気の残るポイントへ行くも、釣れるのはガシラのみで、どうもテンションが上がらない・・・

気分転換でヤリイカを狙いに行くが、アジ餌師の人たちはポロポロ帰り支度中・・・
ジアイは既に夕方で終了~
とりあえず1投目で乗ったけど0120 002
単発じゃこの釣りは面白くないし、ジアイまで待つほど気長やないし今日は深追いなしでアキラメタ・・・

残りの時間でメバル狙い再開
今度は少し反応が出てきて0120 003
23~25cmがぽろぽろ釣れるが欲しいサイズがなかなか・・・

元気な腹ぱん0120 004
リリースまた会えるかなぁ~





2008-01-20 : メバル : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きんちゃん今晩は。
腹パンメバル・・・ちと怖いですね(^^;

僕も本当なら今夜から出撃するはずだったけど
生憎の空模様(><)
今夜はおとなしくして、明日の午後から行ってきますわ(^^ゞ
待ちに待ったルナナイトなのに、ちょっと(かなり?)残念です_| ̄|○
2008-01-20 23:21 : yagi URL : 編集
No title
いいな~
全然釣りに行けてないです~v-406
子供のホッケーで土日は3月まで予約済みv-388
天気も悪いし
チャンスを見つけなくては・・・・
2008-01-21 08:21 : c-ma URL : 編集
きんちゃんお疲れhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤリもぼちぼちって感じですねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
だけどまだ………冬眠中http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
中々STARTできませんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
アオリの良いネタが欲しいですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-21 10:27 : かず URL : 編集
No title
ヤリイカぁ~v-222胴長 50台が上がってましたヨッv-10
2008-01-21 11:44 : 伊集院+竹千代 URL : 編集
No title
そろそろメバル行かな・・・v-355
ヤリイカ厳しいんですかv-388
またヨロシクですv-229
2008-01-21 19:15 : おおくぼ URL : 編集
yagiさん>
コレで泳げるの~v-236v-237ってくらい腹パンパンもいますよねぇ~v-356
今頃はフィールドでしょうかv-410釣果楽しみにしてますよんv-411
2008-01-21 20:17 : きんちゃん URL : 編集
c-maくん>
ホッケーで柏原まで来てるのかな~v-236
ホントに天気がパッとしませんな~v-388
チャンスv-352もちろんあるでしょ~v-426v-411
2008-01-21 20:29 : きんちゃん URL : 編集
かず>
ヤリ・・・ボチボチどころかもう早くから結構釣れてるやんv-237って、ジアイだけやけどv-313
アオリやるなら太平洋が正道ですがな~v-392
2008-01-21 20:34 : きんちゃん URL : 編集
伊集院+竹千代さん>
胴長50台ですか~v-236v-352
そんなのが数釣れたらハマっちゃうでしょうね~v-411
2008-01-21 20:39 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
今年もまたメバルに、もがき苦しみそうですわv-408
ヤリイカはジアイに出来れば楽しめそうねんけどねぇ~v-356
今年はチョッと足が遠のいてますデスv-407
2008-01-21 20:44 : きんちゃん URL : 編集
No title
ヤリですか、ワタシはこの前1杯だけ釣れたのを食べました・・ウマ~。ゲソとエンペラは塩辛に・・ウマ~(笑)。

23~25cmがぽろぽろなら良いじゃないですか!、ところで腹パンメバルって引くんですか?。
2008-01-21 22:02 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
ヤリイカエギングは群が回って来てこそですねv-356食材としては最高ですv-426が、単発じゃ話になりませぬ~v-427

腹ぱんメバルv-229もちろんひきますよv-59同じサイズならコチラの方が重量感がありますから~v-19
2008-01-21 22:28 : きんちゃん URL : 編集
なかなか
23~24センチのメバルがポロポロ…十分ぢゃないっすかhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
こっちは25センチがなかなか釣れないようになりました。
ちゃんと腹パンをリリースするなんて、優しい男ですなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-22 21:00 : ぺぺ URL : 編集
ぺぺさん>
そやねぇv-352不満はないけど、チョッと欲が・・・v-398v-356

リリースも下心v-343アリアリですねんv-411v-356
2008-01-22 21:22 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索