食材ゲッツ!

余りにも天気がエエんで、丹後の海へ連荘で夜遊び・・・

海が穏やか過ぎるのかメバルMax25cm止まり、おまけにジアイもあっという間に終了

ヤリイカもポイントに着いた頃には既にジアイ終了~

たまたま足元に泳いできたタルイカ(ソデイカ)0108.jpg
○※=△×★!%±◎¥〆~♪ 一つ貰ったんで、解体して冷凍庫へGO


今夜は宵恵比寿200801091936001.jpg
初詣につづき、またまた神頼みデス
2008-01-10 : イカ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
デタぁ~v-8冷蔵庫でだいぶ寝かしてからお召し上がりくださいネッv-271
2008-01-10 12:30 : 伊集院+竹千代 URL : 編集
No title
ナイスなタルちゃんですネv-438
荒れた後は要チェックですなv-392
去年、テンプラで食べたらGoodでしたぁv-426
2008-01-10 19:05 : おおくぼ URL : 編集
伊集院 竹千代さん>
冷凍庫占拠して、家族のヒンシュクかってますわv-356
一ヶ月くらい寝かします~v-75v-411
2008-01-10 20:51 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
釣りの方は全くダメv-358やったけど、転んでもタダでは起きないトーガちゃんが捕獲デスv-408
2008-01-10 20:55 : きんちゃん URL : 編集
No title
ソデイカ結構旨いらしいっすね(^o^)/。

神事って古くからの行事なのに何故か新鮮に感じます・・・何故でしょうね?(^^)。
2008-01-10 22:45 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん> 
寿司ネタv-377にも使われているようですねv-237

神事・・・これも和の心でしょうかねぇv-421
2008-01-10 22:55 : きんちゃん URL : 編集
No title
書き込みさせていただきますi-184

また、ヤリイカでも釣りにいってみよかなぁ~って思うんですけど、アオリとはちがうんでしょうか?
なんかコツとかあれ教えてもらえたらありがたいですがぁ・・・i-229i-202
2008-01-10 23:21 : 釣りバカ高校生ヒサシ URL : 編集
ヒサシくん>
あんまり難しく考えなくても、基本アオリと同じでOKv-426です。
群さえ寄っていれば簡単にヒットするし、連発もアリですからv-352
あとは寒さに挫けないアツイv-41気持ちがあれば大丈夫v-91

またコチラも釣れたらレポートしますネv-392

2008-01-10 23:43 : きんちゃん URL : 編集
No title
ありがとうございましたぁi-1
i-34免許もGETしたんで自分の運転で出撃できたらTryしてみますi-185
寒さに負けずにi-179
2008-01-11 00:44 : 釣りバカ高校生ヒサシ URL : 編集
ヒサシくん>
今の時期、道路が凍結http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">してる事もあるからhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">   スタッドレスタイヤ装着で十分注意http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">して、頑張ってねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-11 10:50 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索