まだまだ~ぁ!

今日もいつものポイントにいつものタックル・・・
釣れてる時に釣っとかな 基本、期間限定に非常に弱いもんで、納得いくまで通うかも

トーガちゃんと出撃現地でc-maくんと合流

この地磯ポイント昨日はボコボコやったらしいが、今日は単発で釣れるだけ・・・
辛抱たまらずサーフに移動

微風、べた凪、ナブラも無くシーン・・・けど、居てるimg_0003.jpg
安物ジグのイレギュラーなアクションにたまらず食ってきた

ここまで沈黙のc-maくんも0105 004
気持ちよくゲット

みんな苦戦を強いられる中、最後のポイントは0105 006
一瞬のジアイをしっかりものにしたc-maくんの独り舞台で終了~

今回は、信頼している地元メーカーのフック使用で、バラシ00106 002
安物ジグのフック交換は必要やね~爪に引っ掛からんようなフックポイントじゃ、サカナのアゴをしっかり貫けませんから
それと、魚へのアピール性を高める為のアワビシートを貼れば、モチベーションも上がりますぜぃ

結果、3人とも仲良く5本づつゲット0105 008
c-maくんに教えてもらったタタキで食らうぞ~


ちゅーか、波も落ちついとったのに・・・メバルタックル持って来てな~いチィ~ン

2008-01-05 : 青物 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お見事~v-424
フック交換にアワビ貼りv-354やっぱり結果はでますねv-426
期間限定の勝負に参加しますんで、ヨロシクv-426
2008-01-06 20:40 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
やっぱりアワビは貼っとかんとねv-392
フックも交換で安心ですv-426

ちゅーか、ジグの補充が困難v-236v-237
2008-01-06 23:43 : きんちゃん URL : 編集
No title
今回も好釣ですねぇ~(^-^)
期間限定でも逝けるのは羨ましいですよ。
僕なんて休みでもこうしてパソコンの前で・・・
ジグヘッドの整理してます(爆(爆(爆(爆)
2008-01-07 10:05 : yagi URL : 編集
No title
お疲れ様でした~
めっちゃ楽しかったです♪
期間限定v-352
もうひとつの期間限定
さあ
そろそろ行っちゃいましょうかv-398
2008-01-07 14:38 : c-ma URL : 編集
遅くなりましたが新年開けましておめでとうございます\(^O^)/
がんばってランガンしてますねぇhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">
こっちは年末から冬眠中http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
相変わらずの出遅れスタートですm(__)m
今年もよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
2008-01-07 23:17 : かず URL : 編集
yagiさん>
片道2時間かけて、相変わらず通ってます~v-411v-356
やっぱり、「イカなきゃ釣れん!」でしょ~v-236v-392
2008-01-08 00:54 : きんちゃん URL : 編集
c-maくん>
おつかれさんでした~v-290

リサーチ不足で爆釣は無かったけど、コレに懲りず次のヤツ行きましょか~ぃv-411
2008-01-08 01:00 : きんちゃん URL : 編集
かず>
あけおめです~v-281

冬眠・・・行っとかな終わるでぇ~~~v-356
今年もよろしくv-392
2008-01-08 01:03 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索