荒れる前に・・・

今年の釣り納めに予定していた南紀釣行が諸事情で中止
が、男5人は寒波近づく日本海へ雨の中出撃

海は予想外に穏やかで・・・ちゅーか、静か過ぎぃ~釣れるのかぁ

開始早々に1229 001
おおくぼくん、おかべくんのダブルヒット!1229 004
出足はOK

けど、後が続かない・・・

スポット参戦のかずもタイムアウトで戦線離脱・・・

他のポイントも見て回るが、べた凪な所で1本釣ったのみ・・・

苦戦中のささくらくんは1229 006
うれしい外道のオンパレード

少し離れているトーガちゃんも何とかゲット
ココで1本追加、ささくらくんも終了間際に本命ゲットこれで全員ボーズ回避

かなり厳しく、渋い状況やったけど皆で楽しく釣り納め完了~ありがとね~

釣ってきた魚も捌いたし、明日は釣り道具の手入れして、台所の換気扇の油落としして・・・
2008年を迎えるとしますか~


2007-12-29 : 青物 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きんちゃん 今晩は。
07ラスト釣行も無事済んで、お疲れ様でしたm(_ _)m
僕もなんとか、先日終了しました(^^;
また来年もよろしくお願いしますね♪
春にまたお会い出来ることを楽しみにしています(^-^)

では、良いお年を♪
2007-12-29 23:54 : yagi URL : 編集
No title
お疲れさんでしたぁv-392
納得の釣り納めが出来ましたv-426
今年もお世話になりました、ありがと~v-435
2007-12-29 23:57 : おおくぼ URL : 編集
No title
きんちゃんもラストでしたか、皆さん良い顔してますね!。
お世話になりました、08も宜しくお願いいたします。

ワタシは換気扇見ない事にしてます、でも風呂掃除もしたし車も2台洗ったし、さっき掃除機もかけましたんでもう何もしません。
良いお年を~!!。
2007-12-30 12:16 : シャク蔵 URL : 編集
No title
お疲れ様でしたv-266
前回のヤリイカ釣行に引続き、今回のサゴシ釣りでもお世話になりましたv-411
お陰で最高の釣り納めができ大満足ですv-363
また来年もよろしくお願いしますv-229
2007-12-30 14:54 : おかべ URL : 編集
No title
お疲れ様でしたv-411
何とか獲物がゲットできてよかったです。
楽しい釣り収めができて満足ですv-150
また来年も宜しくおねがいします。
2007-12-30 18:14 : ささくら URL : 編集
yagiさん>
エギングで締めくくりは出来ませんでしたけど、年内予定無事終了ですv-290
こちらこそ、来年もヨロシクおねがいします!v-392
良いお年を~v-352
2007-12-30 20:10 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
お疲れさんでした~v-291
結果はともかく、皆でワイワイ釣り納めが出来てよかったわ~v-411
2007-12-30 20:14 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
ラストはエギングの予定でしたが・・・
何とか楽しく終われましたわ~v-290

換気扇は何とかやっつけましたけど、まだまだ次が・・・v-408

良いお年を~v-352
2007-12-30 20:23 : きんちゃん URL : 編集
おかべくん>
おつかれさま~v-290
当日は、速攻に潮目攻略でのヒットは流石ですv-237
いつも寒い時の釣りばかりやけどv-408
来年もこちらこそヨロシクですv-392
2007-12-30 20:30 : きんちゃん URL : 編集
ささくらくん>
おつかれさま~v-290
やっぱり、何かやってくれましたね~v-411
おかげでエエ勉強できたしぃ~~v-295
こちらこそ来年もヨロシク~v-392
2007-12-30 20:39 : きんちゃん URL : 編集
No title
この日夕方からその周辺にメバルで入ったのですが、きっと右の方で釣られてた方々がきんちゃんさん達だったような気がします。

しかしサゴシフィーバー凄いですねv-237
周辺の釣具屋からジグがどんどん消えていってるらしいですよ
2007-12-30 23:52 : ブラック・ビーン URL : 編集
No title
こんにちわ!
今年は一緒に釣りに行くことが出来ませんでしたが来年は機会を作ってご一緒して下さいね

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
2007-12-31 12:52 : くにやん URL : 編集
ブラック・ビーンさん>
ありゃ~、そうでしたかv-237
今度はメバルv-229でもご一緒してくださいね~v-392

安価なジグは確かに売れているようですねv-408
2007-12-31 13:12 : きんちゃん URL : 編集
くにやん>
来年は是非、一緒にv-237
皆でワイワイ盛り上がりましょかぁ~v-411

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますねv-352
2007-12-31 13:17 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索