行っとかなね~

また週末の天気は・・・お約束の荒れ模様
磯に入れず、小場所でメバル・ガシラと戯れるがMaxで20cm止まり
心折れて、車中でワンセグ携帯観ながら、1人でプシュッのち、爆睡
トーガちゃんは、お土産確保へ・・・


夜明けから本命狙いへナブラ探してウロウロするけど何処もシーン
とりあえず、昨夜ベイトが跳ねていたサーフで開始
我先キャストのトーガちゃん、いきなりリーダー切られてるやん

その直後1216 007
一投目でゲットしっかりおこぼれチョーダイします

吐き出したベイトは1216 009
3~4cmの雑魚

その後トーガちゃんはコンスタントに釣ってるのに、こちらは1匹追加したのみで雨も強くなり、休憩を兼ねて場所移動

地磯に下りると、いきなりナブラ発生早速キャスト

またまた1投目で1216 012
ガツンと来たよん~♪

潮目を攻めるとアタリが出るのに、なかなかフックアップせんのよねぇ~
ジグを28gから18gにチェンジして

バラシやらリーダーカットやら苦戦しながらこの地磯で1216 013
何とか6本キャッチ

まだまだ釣れるハズやけど、ここでタイムアップ~

2人仲良く8本づつキャッチで1216 015
1216 017
久しぶりにスッキリィ~したかも~


2007-12-16 : 青物 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様で~す♪
最後の画像のきんちゃんの笑顔?が全てを物語ってますね(笑)
やっぱり釣りは何でも最高ですよね~\(^o^)/
2007-12-16 21:46 : yagi URL : 編集
No title
お~きんちゃん素晴らしい~っすv-352
ええ感じじゃないですかv-426
僕も頑張らなくちゃv-398
寒いからこそ燃えましょかv-42v-42v-42
2007-12-16 21:50 : c-ma URL : 編集
yagiさん>
ハイ!雨降る中、笑ってマスv-411v-356
釣りは楽しぃ~やめられまへんなぁ~v-392
2007-12-16 22:06 : きんちゃん URL : 編集
c-maさん>
でしょ~v-236結構楽しいですよん♪

けど、メバルにふられっぱなしですねんv-408
2007-12-16 22:10 : きんちゃん URL : 編集
No title
2人で8本宛とはすばらすぃ釣果やないですか!、釣れれば楽しいですからねv-290

2007-12-17 15:36 : シャク蔵 URL : 編集
No title
お~っ、あいかわらずエエ釣果ですねぇ~v-424
天気が悪くても、釣果がともなえば最高ですよネv-426
エエ釣り納めがしたいなぁ・・・v-425
2007-12-17 20:20 : おおくぼ URL : 編集
シャク蔵さん>
今年は例年に無く接岸してまして、楽しませてもらえます~v-392
んで、食っても美味いですv-426
2007-12-17 20:54 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
DP10.8の遊び相手にエエかもよ~v-290

年末の釣り収めv-352楽しみにしとりますv-411
2007-12-17 21:05 : きんちゃん URL : 編集
No title
サゴッシぃ~v-229もう大量ですネぇ~v-221これだけ釣ったら後、どうしましたぁ~料理の方はv-271
2007-12-18 11:11 : 伊集院+竹千代 URL : 編集
大漁おめでとうございますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
沢山釣れているみたいで羨ましい限りですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
食べきれなかったら頂きますんでhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">よろしくぅ☆ヽ(▽⌒*)
2007-12-18 17:52 : かず URL : 編集
伊集院 竹千代さん>
楽しんできましたよ~v-392

嫁があちこちに配ってましたが、その日のうちに刺身、翌日はムニエル、残りは竜田揚げとかフライで食する予定です~v-271v-411
2007-12-18 20:20 : きんちゃん URL : 編集
かず>
今ならまだ間に合うでぇ~行っとかな~v-91
ウチは食い口が多いから、なかなか余らへんがなぁ~v-356
やっぱり、貰うより自ら釣った魚v-229が美味いでv-218
2007-12-18 20:25 : きんちゃん URL : 編集
No title
昨日は色々ありがとうございました!

お蔭で楽しい一日を過ごす事ができました

また行きますので宜しくお願いしますね(*´∀`)アハハン♪
2007-12-23 09:15 : くにやん URL : 編集
くにやん>
くにやん、おつかれさま~
電話v-6だけのガイドで不十分な所もあったと思うけど・・・v-408
時間が合えば直接ガイドもアリですからねv-392v-218
2007-12-23 21:36 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索