忘年会~海族編~

焼肉食い放題アルコール呑み放題で今年も盛大に200712012046000.jpg
呑んで、食うて、ジャンケン大会で豪華賞品争奪戦・・・

二次会はカラオケ
200712012334000.jpg


ここでも呑む、食うって・・・200712012305000.jpg
タニさんパフェ2つ目ですから~~~

AM2時ごろ車に戻り、ウリちゃんと暫く雑談でちょこっとポイントも聞いたし、朝マズメに備えてアルコール抜く為にしばし仮眠

気が付けば朝の5時半携帯のアラームも鳴ったハズ・・・
当然、ウリちゃんも出発してるし、だぁ~れも居りませんわ

一応、海には行ったけど時間も外したし、頭も若干痛い(二日酔い?)んで見てるだけ~~~一面サラシや

お土産に200712021200000.jpg
今更やけど、安ぅ~いセコガニ買って帰路に・・・


2007-12-02 : イベント : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたぁv-307
楽しかったですねぇv-426
二次会も楽しまれたよーでv-341
きんちゃんが、寝坊するなんてv-393
アルコールの魔力は恐ろしやぁ~v-405
また行きましょねぇ~v-229
2007-12-02 19:24 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
お疲れさんでした~v-290
久しぶりに会う仲間も元気そうやったし、楽しい宴でしたねv-426
アルコール漬けもたまにはアリってことでv-356
2007-12-02 19:57 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん 今晩は。

もう忘年会季節ですよね♪
お酒の飲めない僕には無縁ですが(爆(爆(爆(爆)
体調管理しっかりして、飲みまくり騒ぎまくり楽しんでくださいね(^O^)

今月はあといくつあるんてしょう(^^?
胃と肝臓をお大事に(笑)
2007-12-02 21:06 : yagi URL : 編集
yagiさん>
ホント一年経つのって早いですよね~

お心遣いありがとうございマスv-411v-356
懐具合と相談して程々にしときま~すv-413
2007-12-02 22:23 : きんちゃん URL : 編集
No title
忘年会お疲れ様でしたv-411
とても楽しかったです。
二次会も盛り上がったようでv-307
またヨロシクです!
2007-12-02 22:31 : ささくら URL : 編集
No title
お疲れさまでしたo(*^▽^*)o
なかなかハードなボーネンカイでしたね(汗)

朝は起こしちゃマズいと思ってそっと帰りましたm(_ _)m
無事帰着されたようで安心しました(^^;
で、朝マズメは…異常ありませんでした(T-T)

でももうちょっとかな?って感じですのでまた良い時期に遊びにきて下さいね~…あ、その頃は雪があるかも…
2007-12-02 23:30 : うりぼう URL : 編集
お疲れ様でした
昨夜は大変お世話になりました
今回は嫁同伴だったので
きんちゃんの美声を聞く前に撤収してしまいましたが
久しぶりにお会い出来て楽しかったです
また今度どっかの磯で一緒にシャクリってやって下さいませv-19
2007-12-03 00:14 : teru URL : 編集
No title
かな~り楽しそうな忘年会ですね~(^o^)♪
そろそろ12月に入って忘年会の嵐が吹き荒れる時期ですが、お互い飲み過ぎ食べ過ぎには注意していきましょう(笑)
2007-12-03 09:36 : ハタ坊13 URL : 編集
No title
先約があったんで参加できなく残念でしたv-12っでも楽しんでおられる模様がみれて良かったですぅ~v-221
2007-12-03 11:56 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
ささくらくん>
おつかれさま~v-275
みんなでワイワイはやっぱり楽しいなv-426
二次会も盛り上がったでぇ~、おかげで寝過ごしたけど・・・v-413
こちらこそ、またヨロシクv-218
2007-12-03 19:55 : きんちゃん URL : 編集
うりちゃん>
おつかれさま~v-290
ハードながら、楽しませてもらいましたv-411v-356

朝マズメ異常ナシ了解デス・・・v-40
良い時期に雪v-276があっても行きますともv-19
2007-12-03 20:02 : きんちゃん URL : 編集
teruちゃん>
おつかれさま~v-290
美声やなんてとんでもないv-422今回も聞くだけでv-264封印してましたから~v-411

シャクリと言わず尺も機会があればv-218

奥さんにもヨロシクお伝え下さいv-410
2007-12-03 20:11 : きんちゃん URL : 編集
ハタ坊13さん>
濃い~ぃ、忘年会ですよ~v-411
○○放題につられて、ついついv-16
けど、楽しい事は止められませんねぇ~v-408
2007-12-03 20:17 : きんちゃん URL : 編集
伊集院 竹千代さん>
今回会えませんで残念でしたが、次の機会はワイワイやりましょね~v-306
楽しみにしとりますぅ~v-411
2007-12-03 20:21 : きんちゃん URL : 編集
No title
おおおぉぉ!濃い面々が集結して楽しそうですね!。

セコガニ・・・・日本海しか手に入らないんですよね・・ハァハァ。
2007-12-03 20:30 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
ハイv-237文句無く濃いデスv-291

ズワイガニは、お高くて手が出ませんのでv-408v-356
でも~ぉ、セコガニの方が美味いんですv-237ミソv-352内子v-352
2007-12-03 20:45 : きんちゃん URL : 編集
No title
今年は早々に退散しましたが楽しかったです
v-10また来年もよろしくお願いしますv-7
2007-12-04 00:07 : 丹後の木 URL : 編集
丹後の木くん>
ホント、珍しく早かったやんv-8
また、次も釣りv-229に宴v-275に盛り上がりましょね~v-218
2007-12-04 18:40 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索