あきまへ~ん!

先週、先々週とイカ大会参加でフツーの釣りしてないので、久々に丹後へ出撃

相変わらず混雑した場所を避け磯歩きけど先行者あり
先にやってるT君は既に480gをゲット、Yちゃんは前日からの2日連荘が、今日は苦戦中
早々にキャストしゃくり始めるが全くダメアタリどころか追っても来ない
暫くやってみたが状況変わらず、別の磯へ

ここでも反応悪く200g程度のを少々キープしたのみ20061015223603.jpg


次にサーフでやるがやっぱり渋い

イカが釣れん(居らん?)のなら、あわよくばヒラメでもとワインドにチェ~ンジんっフォールでアタリでもなんかおかしいなぁ
回収すると・・・マナティーには彫刻刀で削ったような歯型が
20061015212700.jpg

多分フグの仕業やろな~

結果5ハイだけのキープで昼過ぎにストップフィッシング
こんな日もあるわな、釣れてなくても釣遊記
2006-10-15 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索