餌木猿 ダイスケSP(すだち、やまもも)

遅れていたダイスケスペシャルのすだちとやまももがリリースされました!
20170625_092747.jpg
今度も釣れそうなカラーです♪

日本海側はもう終盤ですが、神明エリアはまだまだチャンス有り! 何とか時間作って行きたいぞぉ~♫
2017-06-25 : アイテム&タックル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

海族ファミリー 春の清掃活動

所属する海族ファミリーの恒例行事である春の清掃活動へ向け明け方前からトーガちゃんと出発。

今回の目的地は兵庫県北部但馬の浜坂漁港と諸寄漁港なので朝マズメだけ某漁港でチョッとだけエギング~♪
20170618_050925.jpg
ゴールデンウィーク前から色々あってハイシーズンに釣行出来ず、今シーズンは半ば諦めていただけに安堵の1杯(笑)

20170618_051133.jpg
餌木猿の重さを差し引いて1300g足らずですが、贅沢は言いません(笑)

おまけの追加♪
20170618_051011.jpg
随分と小ぶりな~
20170618_182334.jpg
秋イカなサイズ・・・

終盤にきて何とか初日(汗)
20170618_183244.jpg
餌木猿ダイスケSP!サンキュー

そして集合場所へ
20170618_094940.jpg
ゴミ拾います!
20170618_102239.jpg
ゴミ集めます!!
20170618_111603.jpg
相変わらず捨てられている空き缶、ペットボトル、弁当ガラ、タバコの吸殻、釣具のパッケージ等々・・・人間の愚かさと言うか弱さを目の当たりにしてしまう(悲)

綺麗なフィールドを未来に残す為、これからも続けて行きます!
1497793307510.jpg
達成感のある笑顔は素敵です! お疲れ様でした♪

2017-06-19 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索