餌木猿DaisukeSP(ダイスケ スペシャル)

遂に発売になりました~♪ 餌木猿ダイスケSP!
20170429_203319.jpg
かまたま(銀ホロテープ)、かまたま(赤テープ)、せとか(金ホロテープ)、せとか(赤テープ)。 下地テープのキラメキ感がGood!

その他のカラーは5月中旬に発売予定です。 春イカに間に合いますね~♪(嬉)
2017-04-29 : アイテム&タックル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

春~♪

最近、バタバタと言うか時間が足りないと言うか釣りにも行けずに何かとチョッとマイっていて・・・

もうかなり前の事になるね~気分転換に近所で夜桜見物。
20170412_200915.jpg
チョッと寒かった・・・

先週は招待してもらっていた米田塾祭りに~♪
20170416_121241.jpg
良い天気に恵まれ、沢山のおもてなしを頂戴して最高の休日が過ごせました♫
1492953099018.jpg
米田塾の皆さん、参加された皆さんありがとうございました~♪ m(_ _)m

そんな中、色々な餌木猿情報を入手したトーガちゃん&海斗・・・
20170416_170600.jpg
火がついてしまった様デス(笑)

今年は少し我慢の年ですが春イカは行きたいなぁ・・・

2017-04-23 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

食の旅?~高知

ハヤシペアエギングフェスタ毎に開催される、あおりフリーク主催「エギフェス前夜際」に参加させてもらう為に、
トーガちゃんと出発して、淡路SAでくにやん、あぶさん、にっしゃん、三宅くんと合流して高知に向けてGO~

昼食は食堂ヒラグシにて美味しいラーメン♪
FB_IMG_1491729592159.jpgFB_IMG_1491729608826.jpg
ヒロタくんにご馳走になりました。m(_ _)m

高知ではやっぱり食べるでしょう!
20170409_190119.jpg
カツオのタタキ♪ 間違いなく美味いっ!

そして夕方から前夜際に突入~!
1491730774110.jpg
プリップリの清水鯖のお造り、トコブシの旨煮、カニ、寿司、天ぷらに舌鼓を打ちながらの懐かしい話も盛り沢山。
ご無沙汰していた皆さんに大歓迎してもらい、大感謝の濃い~夜でした・・・♪

次の朝頑張って早起きし、少しだけエギングに行ってみたけど・・・(沈)

早めに大会会場へご挨拶に向かい
1491730769608.jpg
早々に帰路に・・・

やっぱり高知ええねぇ~ 次も行きたいぞぉ~

今回お世話になっった皆さん、お付き合い頂いた皆さん、お久しぶりに会えた皆さんありがとうございました!


2017-04-09 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

TICT 餌木猿 ONLINESHOP限定ステッカー!

4月10日(月) 午前9時よりTICT 餌木猿 ONLINESHOP限定ステッカーが販売されます~♪
20170407_002236.jpg
クーラーボックスやタックルケースのドレスアップにいいんじゃないですか~♪
2017-04-07 : アイテム&タックル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索