感覚を取り戻せ!

昨年末からずぅ~っと気になってたメバル・・・ようやく釣りに行ける時間が取れたんで、トーがちゃんと丹後へGo
っと言っても釣り開始は完全に夜が更けた22:00頃から

今時期には珍しく重防寒をしなくていい程の気温、グローブを着けなくても手が冷たくな~い

一投目から「コツっ」とアタって来た 久しぶりのメバルファイト
楽しい~楽しすぎるぜぇ~♪ しかもよく引く良型確定 と思ったら浮かす直前にフックアウト・・
フッキングのタイミングが悪いのか?やり取りが悪いのか?チョッと感覚が鈍っている様デス

こりゃ~リハビリが必要だわ とやっていると何とか23cmちゃんがヒット♪するもその後沈黙・・・

潮の流れを感じる所、障害物に擦れる所・・・色々やって、やっとやっとの良型ヒット~
20150222_001401.jpg
感覚戻ったか~(笑)

その後に同じようなサイズを追加
20150222_001626.jpg
吹き始めた風が強くなり、ルアーのコントロールが不能になったんで1時間半でこの場を撤収~

穏やかな湾内へ移動して他魚種を狙うも魚っ気ナシ 余りにも反応ないんでリール巻きながら寝てまいよった
気分転換にコンビニでラーメンして、車内で休憩・・・のはずが、爆睡してもて気がついたら朝やった

どうやらお疲れ?の様ですなぁ・・・ちゅーか、ええ年しての夜遊びはキツイ!(笑) 
けど、まだまだ行きまっせぇ~



2015-02-23 : メバル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フィッシングショーOSAKA2015

FB_IMG_1423485210917.jpg
今年は諸事情により8日日曜日のみのヤリエブースお手伝いでした・・・
fso2015a.jpg
今年からりんたこくんもヤリエスタッフに加わりパワーアップ間違いなしやね!

沢山のお客さんに足を運んでもらいバタバタ状態(汗)
20150208_135323.jpg
なので他のブースは全然見学なしで、お久し振りのご挨拶も十分に出来ず終い・・・

それでもHAYASHIブースは外せませんから~(笑)
10926207_352822908242654_1264342820163101865_n.jpg
米田塾長とDoiちゃんにご挨拶だけしてまたお仕事に・・・

そして今年も全員廃人になるまで頑張りました~
fso2015c.jpg
ブースに訪問して下さった皆様に感謝です♪

来年は3日間参加の目標でがんばろ~ 

ちゅうか、釣りにも行けて無い状態からの脱出の為に時間を作らにゃ~自分、ファイ

2015-02-11 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索