天気だけは良かった・・・ ’14釣行記25

完全に波も落ちた様なので、性懲りもなくトーガちゃんと先週と同じポイントへエントリー

予想通りの時間帯にポロッ・・・ポロッ・・・ん?  その後は全く反応ナシ
どうやらこのポイント、今シーズン終わった感が強い・・・

そうこうする内にあちらこちらでナブラが発生 けど、遠くて届かん
唯一の射程距離内でナブラが立ったタイミングで~
20141025_085123.jpg
めちゃ元気なツバス~トップに出るのは気持ちええ♪

その後射程範囲外で発生するナブラにヤキモキしながらエギをシャクリながら・・・昼頃に心折れた
タックル片付け、荷物を持った瞬間に直ぐ目の前で大ナブラ発生ただ見~て~る~だ~け~(苦笑)

帰りの足取り重く荷物は軽い  中々思惑通りには行きゃせんデス
20141025_161951.jpg
とりあえずはうりゅう おかっぱりエギングトーナメントの入れ替えは成功

さてさて次はどうしたもんでっしゃろかなぁ~
2014-10-25 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

海族清掃活動秋の陣とその前に ’14釣行記24

10月19日(日)は海そうじプロジェクトに参加、と言うか主催側でして多数の方々にご参加頂きありがとうございました!
20141019_105724.jpg
詳しい内容はBOSSブログに丸投げしときマス~♪

で、現地入りする前にトーガちゃんと地磯でエギング頑張ったんやけど・・・
先の台風の影響なのか?潮が悪いのか?もう終わったのか?反応が無さ過ぎ

長~い沈黙の中、一瞬?餌木がええ感じで潮に馴染んだタイミングで
20141019_035329.jpg
久しぶりのえぇ~引きやった~♪

とりあえずはうりゅうエギングトーナメントにエントリー
20141019_192135.jpg
この後入れ替え出来るのか?(笑)

今年の秋イカここに来てちょいと苦労しそうな感じやね~
2014-10-21 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お預け~ ’14釣行記23

そろそろサイズアップしたであろうアオリイカを狙おうと、ワクワクして迎える週末・・・2週連続で荒れる海なえる心

しゃーないんで、近く?の海に青物狙い 先週はトップに一回出ただけでBOSE・・・

今週はミノープラグに食って来た が、痛恨のラインブレイク

魚が獲れなかった事よりもルアーをロストした事の方が痛い、しかも魚に付いたまま・・・
ラインチェックをしていなかった自分の怠慢を悔やむ
20141005_070056.jpg
けど、短時間でもフルキャストは気持ちええわ~(負け惜しみ)





2014-10-11 : 青物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索