ヤリエ勝手に応援団集合♪

日曜日の午後、とあるミッションの為に
ヤリエ勝手に応援団
ヤリエ勝手に応援団が淡路島に集結

天候は生憎の雨☂が降ったり止んだりで風も強し けど、皆ヤル気満々でスタート・・・

しかし、この日はタイミングが悪かったのかあれ~?な感じ 3箇所に分かれて指定時間まで頑張ってみる

終了間際にトーガちゃん♪
20140824 (2)
プラバー王道のトップ引きから視点を変えてのヒットはたいへんよくできました(笑)

やはり万能ルアーやね
20140824 (4)
ソルトスプーンプラバー

集合場所に戻るも他の場所では芳しく無く、ミッションは次回持ち越しの様です

ラーメン休憩の後、アジングで癒されようと移動~ここでも雨(笑)
それでも狩りまくるぞぉ~!と意気込んでみたものの結構渋い?
20140816_233713.jpg
豆アジをポロポロ拾って終了~

参加された皆さんお疲れ様でした。 次ある時は皆で爆りましょ~(笑)
2014-08-25 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無事帰還・・・ ’14釣行記19

釣りたい気持ち以上に天ぷら食いたいと天候悪い中、一人でこっそり昼前出動・・・

そして一投目からマダイがヒット~
20140816_130058.jpg
って、こんなサイズが入れ食いモード そこまで湧いているなら、デカイのんショアから狙えんのかな
 
んで、先入りしてたトーガちゃんと現地合流(笑) アンタも好きね

何とかコツを掴んだか
20140817_111215.jpg
初キッシング~♪ ゲスト混じりで天ぷらネタ確保 けど多分この釣りもうせんかなぁ?面白みが無い・・・(笑)

夜の部は前回のアジングが中途半端やったんでアジ探し

けどやっぱり豆アジ以下の米アジばかり・・・

ちょっとムキになってポイント開拓開始 で、ようやく見つけたけど時遅し
20140817_005306.jpg
なんともビミョーな結果に・・・ まっ新規ポイントも開拓出来たし、ええ練習になったんで良し♪

夜中までアジ探して夢中になってたら、帰り道中が大雨でどエライ事に
山越えルートが通行止め 次のルートもアウト いたる所で道路冠水 結局2時間の遠回りで何とか無事帰還
あんな大雨の中走行したんは初経験、のんきに遊んでる場合やなかったと反省しきり・・・

 



2014-08-17 : アジ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近は・・・ ’14釣行記18

ここ最近、仕事も釣りもテンション低空飛行気味(苦笑)

それでもと、ちょっとマイブームなアコウを狙いにポイント開拓・・・
20140803_065457.jpg
この時期アオハタがやたら多い

ちょっと釣りはお休みかなのタイミングでつり人社さんからアジングJAPANの原稿依頼を頂き、珍しく早速に書き上げメール送信~
夏の宿題が終わった気持ちになり、アジング行ってみた・・・(笑)
20140812.jpg
フッキングするのも苦労するほどの極小アジばかり・・・

アジは諦め、まだ誰もいない海水浴場でお土産確保
20140813_001530.jpg
酢の物確定~(笑)

と、まあ北の遊び場ではパッとせんねぇ~ お盆休みは南の遊び場にも行って見ようかなぁ・・・

そういや天ぷらが美味しいアノ魚もルアーで釣って見たいと思う今日この頃




2014-08-14 : その他の魚種 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索