アタリない~ '14 釣行記7

アタリない~ アタリない~
atarimae.jpg
アタリない体操~
ちゅ~か、また悪天候かいっ! あぁ~あ、本命ポイントはもう済んどる感じ

風から逃げる様にポイント移動でようやく・・・
20140329_231614.jpg
中々元気な20cmのブルー系、しかし後が続かず・・・

ポイント新規開拓で
20140330_005601.jpg
24cmのグッドコンディションなメバル出たけど、単発・・・

一瞬テンション上がる強い引きは外道のガシラ・・・
20140330_004722.jpg
メバルちっちゃい

ちゅ~か
20140329_232035.jpg
ガシラが中途半端にデカいねん(笑)

アベンジャーのパワーまだまだ有り余ってるし、更に上をめざして?お造りで一人反省会します(笑)



2014-03-30 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

充実の半日♪

16日の日曜日はエイト玉津にてイベントのお手伝い♪ 
自身のメバルプラグ使用率90%以上のジップベイツさんとの合同とあってちょいとテンション高め(笑)

お客様が殺到する前にこっそりと、購入意欲満々で品定めしようかと・・・
zbl_zoea_49s.jpg
思ったら、まさかまさかの品切れ 大人気でメチャ売れてるそうデス

それでもS.P.M55はきっちり購入しましたぜ
20140316_235810.jpg
限定品?のヤリエオリジナルカラーでも有るホロリウム仕様

などとお買い物も楽しみつつ、イベントで立ちっぱなし~(疲)
けど、時間を割いて会いに来てくれた方々とのレアな話が出来て楽しかったです

そしてロッドのご予約頂いた方々、ありがとうございますm(_ _)m

エイト玉津のスタッフ皆さん、お店の一角占拠でおじゃましました。
20140316_161619.jpg
この後、アベンジャーの最終確認へGo!
2014-03-17 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤリエ&ジップベイツ 合同展示受注会inフィッシングエイト玉津

ibennto tamatu

冷やかしも大歓迎です♪ 皆様のお越しをお待ちしております~
2014-03-10 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しょぼーん ’14 釣行記6

週末に天気悪くなるのは、お約束かっ

外海はウネリも有り、軽量ルアーでは何をやってるか分からんデス
ならば湾内でチヌでも狙おうと・・・反応ない

浅場でまたメバル狙い・・・
20140308_232451.jpg
お帰りアベンジャーの一発目は20cmのメバル

根がかりのリスクもあるけれど、アベンジャーの感知能力を頼りに障害物周りを攻め立てて
20140308_234649.jpg
今季は縁が有る?タケノコメバル28cm・・・かなり抵抗したから尺メバル?と期待したわ~(笑)

その後チヌ狙いに徹するも反応無く、リトリーブしながら寝てた そして、戦線離脱でトーガちゃん号で落ちる・・・

その間、トーガちゃんは2回掛けるもバラシ・・・それでも魚を出すとは流石チヌ先生!(笑)

釣りたい気持ちに身体がついて来ん!歳には勝てんのか?いやいや、まだまだ行くで(笑)
2014-03-10 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

冷たい雨 '14 釣行記5

この所ずっと一緒だったアベンジャー 78ML+広島のかめや釣具での展示会やらエイト玉津での展示会の準備と最終調整で手元になく、釣行意欲が若干下がり気味(笑)
けど、週末は相棒トーガちゃんとの3週間ぶりの釣行予定

まだまだメバルを狙おうとポイントに急ぎ到着するもやっぱりと言うか荒れ模様 更にテンションダウン
ヤル気満々やっただけに残念やけど、気分切り換えそろそろノッコミなチヌ狙いに

もう既に出鼻をくじかれているのでボーズ上等、ポイントの新規開拓をしようとアノ辺この辺をチェック

するとトーガちゃん・・・
20140301 (1)
流石はチヌ先生!仕事が早い

一瞬テンション上がるけど、雨が徐々に強くなって来て更に更にテンションダウ~ン
3回もアタリあったのに掛けられねぇ~

トーガちゃんやっぱりチヌ釣り好きみたい(笑)
20140302_022603.jpg
おまけのマゴチまで 今後に繋がる調査やったね!


次はアベンジャーで獲ってやるぜぇ~




2014-03-02 : チヌ・キビレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索