釣り納め 2013釣行記 Vol.30

2013年最後の釣行はプロトロッドの確認も兼ねて、トーガちゃんと極寒の日本海へ

今年4回目?のぎっくり腰を2日前にくらい、整骨院で電気治療、アイシング、テーピングを施してもらっての強行と言う馬鹿さ加減(笑)

少々波っ気のある磯場で腰をかばいつつのヨタヨタ状態はなんとも情けなし

第1ラウンドでは・・・
20131230_212103.jpg
磯野カツオ君のお姉さんが掛かって来るミラクルも有るが本命は渋々状態

そんな中ええサイズのタケノコメバルが勝負に出てくれ
20131230_195720.jpg
ロッドの気になっていた部分の確認も出来きて良かった(´∀`) ナイスファイトでした

コンビニラーメンで休憩のち第2ラウンド突入も・・・

本命のメバルは24cmまでがポツリポツリな感じ

それでもトーガちゃん何かと頑張ってくれたんで、ある意味大漁(笑)
20131231_075155.jpg

タケノコメバル、メバル、ガシラ、モクズガニ、赤ナマコ、その他・・・

お正月の酒の肴確保 2、3日飲んだくれて年明けは天気、海況とにらめっこかな?

今年一年間ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。m(__)m

良いお年を~(^^)/ 
2013-12-31 : メバル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ルアーニュース増刊号

LureNews メバリングシーズン8発売中です♪
1528587_598375900211065_503496333_n.jpg
各メーカーさんのスゴ腕メバラーにこっそり紛れ込んだりしてます(笑)
20131228_172239.jpg
ガチヘッドの事やら、ちょこちょこと書かせてもらっとります。(^^)
2013-12-28 : メディア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

我慢?辛抱?!たまりまへん・・・

「忙しい」から○○○出来ないは負け言葉!と自分に言い聞かせても中々時間が取れない・・・アリガタイコトデス

時間が作れたら出撃体制取っていても、そのタイミングで海は大荒れこの時期仕方ないけど・・・

けど、Yarieメバルロッドのテストには行っております

4軸カーボンを使用したバット部は
20131222_215641.jpg
ほぼイメージ通り

ティップ側も職人さんに意思が伝わった様で
20131222_215558.jpg
少しの変更で格段に進化

1gのジグヘッドから20g程度のルアーも扱え、キャスト精度も良く自分自身がキャスティング上手くなった気がする程(笑)
もう少し煮詰めてフィッシングショーでお披露目です♪

天候は神任せ
Zero_04.jpg
出撃のタイミング伺い中!




2013-12-22 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索