筆おろし 2013釣行記 Vol.29

釣行記はVol.29でも実際はこの3倍は行ってるみたいな・・・誤申請(笑)

チョッとええアジの気配が出てきた様なので、ピッカピカのSRAM JSR-610SSの筆おろし釣行に~♪
とは言うものの、慣れない仕事に手を出して
20131120_170908.jpg
痛めた腰を労わりつつ、明日の段取りを考慮しつつの夕方1時間勝負

まあ大体、天気予報通りの雨と風・・・
それでもロッドの感度はビンビン 曲がりも気持ちイイ~♪(・∀・)
20131127_184307.jpg
良型アジで入魂完了 もうチョッとやりたかったけどなぁ・・・

予定通りの早上がりで、帰りにラーメン&温泉
20131127_191343.jpgFB_IMG_13855518900608664.jpg
これ気持ちよろしい~

最近の平日チョイ釣行は北へ行っても、南へ行っても温泉パターンが多いわ(笑)

週末は次のプロトロッドが上がって来たんでメバル狙ってのテスト釣行かな 
2013-11-29 : アジ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

惨敗・・・ 2013釣行記 Vol.28

トーガちゃんとラストアタックとは言うものの、体力不足を思い知らされる釣行でした・・・

数投して良い潮を感じなければ直ぐに気力切れ トーガちゃん頑張ってるのに睡魔に襲われ・・・
こんなんじゃ釣れるはずもないわな~(笑)

一時的に
20131116_225038.jpg
反応はあったけど・・・

アウェイなエリアでポイント選択ミスとタイミングの悪さで惨敗デス
うりゅう おかっぱりエギングトーナメントもこれにて終了~
上位のアングラーはキロオーバーをポンポン入れてますね~ 流石です

さてさて、アジやメバルの季節になりますぜぇ~(笑)
2013-11-18 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

潮な~し! 2013釣行記 Vol.27

NEWフックも上がってきたので準備して~
20131025_172934.jpg
鉛の型がまだなので、ガン玉で間に合わせ~の

メバルロッドのモニタリングでフィールドへ・・・
20131110_134333.jpg
振って気持ちよろしいロッドです♪ が、まだまだ味付けしてもらいます

で、こっそりエギングもやってみたけどイカの反応99%無し
前夜に突貫でチューニング
20131108_214811.jpg
やった効果1%有ったのか
20131110_075257.jpg
・・・(T0T)

うりゅうエギングトーナメントもラストウィークに突入釣れるのか(笑)
2013-11-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あか~ん! 2103釣行記 Vol.26

今週も今季ヤル気満々男のトーガちゃんとエギング釣行

トーガちゃん意気込みすぎて・・・
20131101_194929.jpg
スピードには気ぃ付けなあきません

出鼻を挫かれた感有りで、釣果も
20131027_001830.jpg
うりゅうトーナメントの更新ならず・・・タイミングっちゅうか、潮が悪かったて事で

そんな時、大特価に心奪われ
20131031_012900.jpg
イカルアーシャクリ型をプチおとな買い(笑)

このオールド感が大好きなんよね♪
20131103_235826.jpg
餌木猿の兄貴分的なこの餌木、プロの職人さんの手作りで魂こもってます
けど、何本かは少し改造してみようかと企み中~♪

エギングトーナメント、もうあとひと潮頑張ってみるかっ?(笑)







2013-11-04 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索