ぐだぐだ・・・ 2013釣行記 Vol.12

あらっ、また2週間以上・・・(汗)

Vol.12とは言ううもの、時間の許す限り海には通っている訳で・・・
最近の釣行は引き続きテスト、モニタリング、取材プラの三所締めでガッチガチ

ニューアイテムテストの方は進めていくうちにガラッと根本的に変わりそう・・・(笑)

モニタリングは、なんもかんもいっぺんに出来るはずもなく・・・
20130523_184239.jpg
中々集中出来なぁ~い

プラも、相当駆けずり回って・・・
20130522_224208.jpg
労力に見合わなぁ~い

ハイシーズンなハズの?春イカも今シーズンは盛り上がりに欠けて、釣りたい気持ちとは裏腹に本腰入らねぇ~
なので、気持ちええサーフに癒し求める・・・
20130526_055632.jpg
ガツンとマゴチ
サイズはともかく、狙い通りに釣れたのでヨシ♪

イカ釣りたいけど、今年の春はエギングよりもサーフかな?・・・(苦笑)
2013-05-26 : ヒラメ・マゴチ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プチ遠征 2013釣行記 Vol.11

おっと、かれこれ二週間以上も放ったらかしにしていたぜぇ~(汗)

ヤリエ社長からテスト、取材、モニタリングと3つの課題を課せられていて(笑)釣りにはマメに通っているもの中々苦労している訳でして・・・

折れかけた気持ちを取り戻す為にGW最終2日間はプチッと遠征~♪
20130504_103718.jpg
トーガちゃんと海斗と共に、いざ出陣

とは言うものの、道中のSAでご当地ソフトクリームなんぞを食しながらのまったり祝日気分
んで、釣り座を確保するために早めの地磯エントリー
今回のトーガちゃんのミッションは「甥っ子の海斗に春イカを釣らせろ!」・・・って、トーガちゃん!
20130505.jpg
いきなりかいっ!(笑) その後も一人連発させてますがな~

タイミングをしっかり捉えて
20130506(1).jpg
海斗もバッチリ

脇役でこっそりヒット
20130506(2).jpg
ジェット噴射がたまらんねぇ~

その間もまたまたトーガちゃんは連発させてるぅ~

3人で頑張って・・・
20130506(5).jpg
トーガちゃんMax1700gで7匹、海斗Max1710gで3匹、えーっとワタクシはですね~Max1000gで3匹

ミッション遂行
20130506(4).jpg
って、ボロ負け試合でした(笑)

帰りの崖登りは総重量15kg以上のイカを担いで上がったトーガちゃん、楽しみの後の苦を思い知った様デス

いよいよ春イカ本番ですな~



2013-05-06 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索