テストと届き物 2013釣行記 Vol.5

毎年、FS前後は釣果がガタンと落ち込むパターンで今年も同じく・・・

それでもヤリエよりテスト依頼を受けたので極寒吹雪の日本海 ヤリエ社長は近所の野池へ・・・(爆)

相変わらずの激シブ状況で・・・
20130221_212548.jpg
データ収集もまだまだ足りんよぉ~

一旦帰宅で休憩~ワクワクするモノが2つ届いてますやん
20130224_122140.jpg
ゼナックのカタログは妄想がふくらみますなぁ・・・
20130224_122547.jpg
Tictのニューライン「SINOBI」コレ気になってたんよ~
今までリーダーを結束する時にメインラインとリーダーの区別が付き難く苦労してたけど、これなら白黒ハッキリ(笑)するんで結束もやり易くなるかも~

で、晩飯ついでに明石エリアへ~
20130224_191341.jpg
サイズは22~3cmながらもコンディションはこちらの方がええんじゃない

とりあえずボチボチやって行きましょ~♪

2013-02-25 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

フィッシングショー終了~

3日間の大阪生活が終了~
20130202_192303.jpg
ミナミの夜は、田舎モンには誘惑が多過ぎる~(笑)

それはさて置き、フィッシングショーOSAKA2013も大盛況で無事終了~
20130202_115702.jpg20130202_094400.jpg
20130202_142828.jpg20130203_165000.jpg
ヤリエブースにも絶え間なく沢山お越し頂き~の、フィールドスタッフの講習会も熱心に聞いてもらい~の、海外からの商談あり~の、そんな感じで土日の2日間は、ほぼ立ちっぱなしでブース張り付き状態で画像もほとんど撮れてねぇ~そんなんで、フェイスブックのお友達の所にも中々会いに行けず・・・

お仕事?は、土日に説明しながらのサンプル配布
20130203_162245.jpg
そんな中で感じたのが、地域によってはアジングやメバリングなどのライトゲームがまだまだ広まってない所もある様で、これから始めてみたいと言うアングラーも女性を含めて多数の方に自分なりの説明をさせてもらいましたよん♪
これをきっかけに是非メモリアルな1匹を釣ってもらいたいものです・・・

金曜日の内にTictブースでイケメンスタッフとも再開出来て、お久し振り~なお話などなど・・・♪
DCIM0550_edit0.jpg
アジング、エギングのニューロッドも展示してあり興味深々
餌木猿も長年欲しかったグロータイプが新しくリリースされるのでこれもまた楽しみや~ん

フィッシングショーネタはHなもの~面白いものまで山ほどあるけれど、とても書ききれず・・・(爆)

心配やった左膝も限界ギリギリ頑張ってくれた~(笑)
わざわざ会いにブースまで足を運んでくれた沢山の友人・知人に感謝感謝です♪

さて久しぶりに自宅の狭い風呂入ったし、広いベッドで寝よ~(笑)

2013-02-03 : イベント : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索