経験値向上?

何故か?(笑) 土曜日休みで、久々の出撃は・・・
船酔い激しく(思い込み?)、頑なに拒み続けてきたオフショア

何事も経験が大事とキャプテンかずに誘われ初体験
20120630a.jpg
手際よく出航準備してくれてマス~♪

かずキャプテンのチェリー号
20120630b.jpg
準備完了

酔い止め薬の効果でチャプチャプ揺られてもへっちゃらやん
20120630c.jpg
あくまでも外道な(笑)38cmのアコウ(キジハタ) ショアからじゃ中々獲れないサイズもいとも簡単に~♪

なのに・・・これからっちゅう時に雨 しかも、土砂降り
アレを1匹釣るまでは帰らんぞと頑張って見るも・・・

打ち付ける雨に体温奪われ、テンションも下がり泣く泣く撤収・・・(泣)

酔い止めの効果もあり、心の中でリベンジに燃えてしまった・・・かも(爆)

釣ったアコウのお造り美味しかったけど、次は鯛を釣りたいぞぉ~

狙った獲物は何時か、カ・ナ・ラ・ズ・・・(笑)

2012-06-30 : アコウ・ガシラ・ハタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のゴソゴソ・・・

フィールドに出かけられないストレス発散は・・・お金も無いので工作で(笑)

お手軽にフックだけ交換してみた
20120614sinnpenkai.jpg
多分ミニなエギの方がええと思う・・・が、メバルも同時に狙えるぜぇ~

手返し良く攻める為に・・・
20120623ika jigu
材料費とてつもなく安く、ロストも怖くないぜぇ~(爆)
作っただけで、今年好調だったスルメイカ行けてねぇ~~~

今夜は、即席で週末の準備
20120628tairaba.jpg
酔っ払いの工作はクウォリティー低くぅ~

まぁ~製作費安いし、これで釣れたらボロ儲け~(笑)

2012-06-28 : ハンドメイド・工作 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

最近のヤリエ~

ヤリエから次々とソルト用アイテムがリリースされてマス~♪

アーミーベイト
691pop.jpg
最強(最少?)のワームでしょう

チヌ用プラバー
665chinu.jpg
ソルトスプーンの可能性がぐんと広がりました

アジメバライダー
RIMG0005.jpg
キール形状のジグヘッドで、フックは速掛け
アジング、メバリングに攻略の幅が広がりますやん

GREBE(グリーブ)
RIMG0003.jpg
対青物のソルトスプーン 間もなく店頭に並ぶ様です
このヘッドの曲りがキモなんです

製品の詳細はヤリエホームページからどうぞ~
2012-06-23 : アイテム&タックル : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

一服・・・

潮を読み違えたちゅうか・・・全く動かん 
この辺りの時間帯かなと予想してたギリギリに違和感アリ しかし、完全に油断してた・・・バレた
簡単に言えば、トーガちゃんと仲良く撃沈・・・ (けど、お土産は大漁やったりもする

帰って爆睡中にトーガちゃんから入電も・・・寝ぼけていて???

目覚めて、新鮮な海の幸で一人反省会
DSC_0051.jpg
そして、今度は爆酔中・・・にトーガちゃんから写メ着信
DSC_0142-1.jpg
帰りから何となく挙動不審(笑) と思ってたけど・・・やっぱり行ってたのね(爆)

ちょっと、平日に行って見っかぁ~
2012-06-04 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索