DVD 【アジング マジック】について

CAMELから4月29日発売のみんなのフィッシンぐぅ~シリーズ【vol.8 アジング マジック】ですが・・・
fv_008a.jpg
再生不良の不具合が発生してしまい、販売延期になってしまいました。(泣)

既に出荷され販売店にも並んでいたんですが、全て回収されプレス直しに約一ヶ月かかる様です。
中には早速にご購入頂いた方もいらっしゃるのですが、手元に届く前やったので自分自身も仕上がりはまだ見てませんねん

根性入れなおして再リリースされますので、どうかヨロシクおねがいします m(_ _)m


2010-04-30 : メディア : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

寒すぎ!

夕方がチャンス
って事で、仕事終わりでブッ走って2時間かけて到着準備して波止に立ったら既にもう真っ暗けぇ~
餌師な方たちも残っておらず、ジアイも終わっている様で・・・

諦めムードで開始・・・
DSCF0387.jpg
早々にアタってくるやん

けど、サイズも伸びず短時間でシーン・・・
しかも4月半ばも過ぎたっちゅうのにハンパない寒さ! 肌着が春仕様ということもあるけれど、防寒着装備でも完全に体温奪われ戦意喪失・・・真冬のメバリングより寒いやんけ!

まっ、ジワジワ春になってくるやろうし、ちょいとアウェイなこのポイントもそろそろパスかなぁ・・・

久々の自力調達の肴アジのタタキで呑みすぎたかも



2010-04-25 : アジ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

濃厚な週末

第12回 フィッシングハヤシ ’10ペアエギングフェスタ春 IN宿毛
今回も参加してよかった~♪と思えた週末
文章じゃとても書き尽くせない・・・参加された多くのブロガーさんが詳しく書かれるやろうし、テキトーに画像を並べとこ~っと

土曜日早朝、「お久しぶりです!」の挨拶もそこそこに・・・
DSCF0361.jpg
朝バベ開始 食材は一級品ばかりですやん

朝からしっかりお腹を満たされた後は、海の女神様のご褒美をもらうため・・・じゃ無く美しいフィールドを守る為に清掃活動へGO
DSCF0364.jpg
今回の活動場所は大月町柏島~
 
途中、景色があまりにも綺麗なんで写真を撮ったら・・・
DSCF0365.jpg
何やらオブジェが写り込んでますがな~(笑)

かなり美化が行き届いた港でしたが・・・
DSCF0370.jpg
皆でわいわいオモロイ話で盛り上がりながら、短時間でも結構ゴミが集まりました。

この後、くにやんにボウリング大会を開催しようと迫られるも拒否して(笑)
夜に備えて宿入り短く爆睡

18時から、メインイベントの懇親会 ゲストは祐子おねぃさん
DSCF0373.jpgDSCF0371.jpgDSCF0374.jpg
久しぶりな方、はじめましてな方と熱くアツく語り合う時間高知に行く意味がここにあるのかもしれませんね~

大会受付がAM2:00~なので早めの就寝のはずが、くにやんに今度は強制的に誘われて・・・
お決まりの二次会へ突入(爆)
DSCF0377.jpg
楽しい夜でおました~

当日はもちろんイカ狙いましたけど・・・
DSCF0379.jpg
今回、四国入りして唯一の釣りタイム・・・イカ釣り?ム・ズ・カ・シ・イ

早めの帰着でまたまたダベリング~

結果発表までの時間にヤベさんおねぃさんのトークショー
DSCF0381.jpg
息が合いすぎてまるで漫才かい?(爆) けど勉強になります

大会結果は予想以上に厳しいものやったようで・・・
けど優勝された方はMAXサイズの2820gを釣っておられましたデス

豪華賞品が並ぶ抽選会でもいつものようにスーパースルーのパーフェクトゲーム

しか~し!(笑)ペアのおおくぼくんがオーブンレンジGet
DSCF0382.jpg
初参戦でサクッ!とやりますな~(笑)

帰りの時間もあるんで、アフターダベリングもそこそこに皆さんとしばしのお別れ~
DSCF0385.jpg
一人一人のお名前は書きませんが、楽しい二日間をありがと~♪
そしてハヤシの皆様、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m











2010-04-19 : イベント : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

恒例

毎年この時期、激スランプ・・・
狙いモノにこだわり過ぎも有ろうけど、ホンマ外しスギ~
基本、プアなローカルアングラーなもんで遠征よりも自分の活動エリアの調査が課題
んで痛い目に会うんだなぁ・・・そんなんで、釣行ネタもコレと言ってナシ・・・

けど、週末は春、秋恒例行事の遠征
DSCF0359.jpg
今季の春イカに向けて、ええ弾みになればなぁ~

タックルの準備もほぼ完了~
DSCF0360.jpg
後はコンビニ
2086098045d5b28160133.jpgそれともsolmacgold.jpgって、何しに行くねん



2010-04-15 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

近日発売

そろそろの様です~(汗)

CAMEL/キャメルさんの編集マジックに期待してます~(爆)
2010-04-05 : メディア : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索