我慢の時期?

気が付けば、随分と放ったらかしてました 不精丸出しデス

ちょこちょこと海には行っていたものの、余りにもテンションの低い釣行やったもんで・・・
ただ、その中でも地元アングラーからの良い情報をもらったりしてある意味収獲アリ

バタバタの中、無理矢理出撃するも2週間も経てば・・・尺アジの大群は既に逃亡してました

朝マヅメに入ったポイントは30分足らずのジアイで、餌師はポロポロ釣ってる 中には40cmクラスも

ルアーには中々反応してくれんけど、中層でやっとのアタリ 強い引きから良型確定も痛恨のハリス切れ 
なんでやねん・・・ 

その後、強い雨と静電気のパチパチであえなく退散
20100328074315.jpg
デカイのが居るのに攻略出来ず・・・ああ、いつまでつづくや不完全燃焼~
2010-03-28 : アジ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

餌木猿 プレミアム

あの噂の餌木猿プレミアムが遂に手元に~
DSCF0351.jpg
左から順に、名前も洒落てますぜぃ~
せいらん 青藍(青テープ)
びろうど 天鵞絨(緑テープ)
しんく 真紅(赤テープ)
とはく 兎白(ホロテープ)
まだら (マーブルテープ)

ケイムラコーティングされたボディーにUVライトを照射
DSCF0358.jpg
ケイムラコート部分と餌木猿のトレードマークである松葉模様までもがクッキリ浮かび上がってます
松葉模様は蛍光色で描かれているので、他の餌木猿たちも紫外線によるアピール効果があるって事ですネ!
このことはハヤシテスターの松っちゃんのブログで書かれてました(^^)/

今年ももう間もなく来る春イカシーズンが益々待ち遠しく、早く使ってみたい餌木猿プレミアムでございます~♪




2010-03-09 : アイテム&タックル : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索