大丈夫?

今週は午後からハリミツさんに潜入して・・・
0714 001
スパイ活動を・・・

じゃなく、会議室をお借りして
0714 008
DVDの撮影でした。

ハヤブサ「乱舞」のチャッキー氏、ハリミツ「墨族」のゆーすけ氏との3人で・・・
もちろん餌木猿を持ち込んで、派手にアピールのつもりでしたが・・・
0714 006
カメラを向けられると、かみまくりであきません変な汗かきっぱなしでしたわ
素人のぶっつけ本番とはいえ、頭の中は真っ白で何を喋ったかおぼえてねぇ~
あとは編集で上手くカバーしてもらえるのを祈るばかりです

帰り際には、ハリミツの石塚社長と奥さんには沢山のお土産まで頂いて感謝感激です

とにかく、修行が足りんと再認識の数時間でした・・・さてさて、ビール飲んで反省~





2009-07-26 : メディア : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

うりゅうエギングトーナメント終了

2ヶ月の熱きバトルうりゅうエギングトーナメントも6月末日にて終了~

今季の春イカ不漁にて、自然の難しさを痛感させられサイズアップも出来ぬまま・・・
結果は参加賞かな
0714 008
あわび本舗のアワビシート3枚セット 普段あまり見かけないタイプでチョッとラッキー

でっ!気になる優勝は?・・・
090523_1457~0001
抜け駆け釣行で2890gを獲ったトーガちゃん!
CA3A0016001.jpg
見事、ステラC3000をモノにするおめでとう
秋のトーナメントは手加減せんからな~

んで、例年このトーナメントが終わった後にやって来る。恒例、明石の夏イカ!
0713 006
平日のメチャ蒸し暑い深夜、潮流と月と消灯がリンクしたタイミングに久々のアオリイカ1500g~♪

ロッド:モンスペ84シャドウ
ライン:モンキーマジック0.6号
エギ:餌木猿松スペブラウンホロ
あわび本舗アワビシート:腹側マーブリン、背側モンスターナチュラル
ヤリエケイムライトグリーン塗布

やっぱりエギング好っきゃなぁ~ ちゅ~か、しぶといにもほどがある
2009-07-14 : イカ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

これにて

日本海の春イカ、最後に行っておきたいポイントへ・・・
Myポイントの中では、アプローチ&リターンが体力的に最もキツイ場所
0705 010
夜明けからスタート!風、波ともに穏やかで絶好のイカ日和?
しかし、期待とは裏腹にエギへの反応は皆無イカ居らず・・・

トーガちゃんも見切りを付けエギからソフトルアーにチェンジして、ガシラのお土産確保に乗り出す
ならばと、こちらは男らしくメタルジグで
0705 013
トーガちゃんの身長程もあるアコウや(爆)
0705 017
はるかにデカイガシラで応戦 夏はロックじゃ、メタルじゃ~

もう身も心もボロボロ・・・これにて日本海の春イカ諦めがついたぜぃ(遅っ!)


2009-07-05 : アコウ・ガシラ・ハタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

あわび本舗【超ケイムラアワビコート】

あわび本舗より、今話題の【超ケイムラアワビコート】がいよいよ発売になります!
tyoukeimura.jpg
釣具屋さんの店頭に並ぶのは来週のはじめ頃かな?

あさみさん運営のWeb Shopナチュラルグリッター「ポチッ」が便利です
2009-07-05 : アイテム&タックル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索