降参

某釣具店のフォトダービーも今月末でエントリー終了って事で最後の勝負へ・・・

一発大物狙いで少し足を伸ばすが、外すとツブシのきかないエリアへ・・・

現着、風向き悪くしかも爆風 この時点でほぼ終了確定

サラシはあるけど・・・
0329 002
爆風でルアーのコントロール不可能状態(><)

同行のhirosiくんが風裏で
0329 001
小型ながらも糸口を掴んだかに思えたけど・・・

風と波で予定してたポイントは全て入れず

最後に立ち寄ったポイントで準備中に乾いた「パキッ」音が・・・
0329 003
トーガちゃんの愛竿のティップが逝ってもた・・・

これにて完全終了デス
2009-03-29 : メバル : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

成す術なし

ココ数週間、天候の様子を伺いつつ釣行してはいたけれど、まともな釣果も出ず、お手上げ状態・・・

週末も意気込んで出撃してみたものの・・・
0322 002
メバルの反応厳しく、アジにフラれ、久々のチヌを狙い深夜に立ち込み・・・
チョッと頑張ったけど、2回のショートバイトのみでタイムアップ。

デカメバルも年無しチヌも今年はかなり厳しいぞぃ(><)


帰宅後、入浴と1時間だけの睡眠で早朝から中学校の部活の送迎へ
20090322155329.jpg
しかし、体育館の中って何でこんなに寒いん? 寝不足の身体にこたえるやんかぁ・・・

ところで、これだけの数の竹刀が一度にぶつかり合うと、まともに会話も出来ない程の音量!
けど何故か騒音とは感じず、むしろ気持ち良かったりもして・・・
竹という天然素材がそう感じさせるのかも。
竹刀が例えばプラスティックで出来ていたなら騒音で耳が痛いだろうな・・・

で、釣れないモヤモヤを天然素材で紛らわす!?(^^;
0322 003
対チヌ用ルアーを削ってみたけど、カラーリングで悩んで先に進まず・・・

ちゅーか、今期出番はあるんかぁ?
2009-03-22 : ハンドメイド・工作 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

弱り目に祟り目

先週の淡路以降、釣れなくて・・・

ちょっとムキになって通ってみたけど・・・

週末も実績場所&新規開拓場所もイマイチ・・・

メバル・・・ガシラ・・・
0208 0010803 014
釣れるのは、小さなヤツのみで不完全燃焼「(´へ`;


おっと、この時期やっとかないといかん事が・・・
20090308120342.jpg
何とか記入したけど、年々下がる申告額・・・

こりゃ生活キビシイわ~






2009-03-09 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょこっと淡路

ヤリエ社長のお誘いで、チョー苦手な淡路島へ渡ってきた訳でありまして・・・

第7回淡路島メバルFISHINGなる、濃い~ぃメバルの大会に参加した訳でありまして・・・

今回は個人戦に加えチーム戦もあり、TIEMヤリエBは
0228 016
あわびモニターでもあるエイジさん、ヨッシ☆彡さん、ヤリエ奥さんの3人でサクッとエントリー

TIEMヤリエAは
0228 0190228 023
社長は外道も含め、トーガちゃんもキーパー確保・・・

あっ、スンマセン 足引っ張りました・・・


釣ってる人達は
0228 017
他の人の検量が気になりますわな~(笑)

大物賞は25.1cmでした!

抽選会では、100名を超える参加者のうち女性が3人だけという事で、特別プレゼント付き!
0228 028
女性にやさしい大会であったり

ジャンケン大会の決勝は
0228 029
腕相撲であったり

最後の景品が
0228 030
エロいモノであったり・・・

けど、運営もしっかりした真面目な大会でした。

来年リベンジか?それとも傷口広げに・・・







2009-03-01 : イベント : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索