最近は暑過ぎて、釣りに行って・・・

ないんじゃなくて、釣れないんじゃなくて・・・

ほんの数年前までは、暑いのはどんだけ暑くてもOK夏人間やったのに・・・

釣りたいモノ、やりたい事イッパイあるのに、どうやら思考回路が停止してる様で・・・

暑くても頑張ってるトーガちゃんは0727 001狙いは違えど、夏チヌゲット

涼しい内に肴の確保に精を出すが・・・0727 004
ガシラだけかっ

帰りに冷房の効いた釣具屋で情報収集するも、やはり去年とは違う状況の様で・・・
美味しい状況も頂いたし帰路に

今日も反省でビールをじゃなくて発泡酒、いやいや第三のビールを寂しくプハァ~
掻いた汗の分と、流した悔し涙の分だけ・・・ってかぁ~

2008-07-28 : アコウ・ガシラ・ハタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

何か足らず・・・

週半ばトーガちゃんからの写メールがCA3A0006.jpgエエやん週末、本調査にGo


けど自然はそんなに甘くねぇ~
チヌはともかく、マダイは次の機会に是非狙ってみたいターゲットやね


朝マズメを寝過ごしてしまったが、夏の魚を探しに・・・

釣れるのは0713 007おチビなアオハタ
連発で数は出るけど、すべてリリースサイズ
基本ハタやから美味いはず今後に期待できるかもデカイのはポイント違うのかなぁ
大きくなった頃に狙ってみるぜぃ

それから0713 004ヒラメぇ~
デカイソフトルアー・・・じゃなくて魚が小さすぎるねん
コレも本気で狙って見る価値アリアリ

目の前をアオリイカが通過~エギ持ってナーシ
今日もホンマ、スロースタイルな釣りやなぁ・・・

次のサカナを探しに行くも、暑すぎここで体力の限界にて終了

・・・てことで、肴の確保は失敗寂し~く

夏バテしてなかったら、次こそ高級魚を・・・かな

2008-07-21 : その他の魚種 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

空回り・・・

盛り上がっているハズのサバが釣りたい食いたいって事で海峡越えて・・・

満員御礼のハズの波止はガラ~ン
先行のアングラーに状況聞くも、最近下降気味で今日は1本も出てませんと・・・

朝夕マヅメを頑張ってみたけど・・・0713 007
回遊も無く、成す術なし・・・

帰りにトーガちゃんは荒業鮮魚店へ200807131639000.jpg
魚、買うんかぁ~い

あ~あ、〆サバが幻に・・・
とりあえず今日のところは昨夜釣ったアジのタタキで
200807132020000.jpg
反省~
2008-07-13 : 日常 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索