モンキースティック スペシャル 86M

今話題のフィッシングハヤシオリジナルエギングロッド
Monkey Stick Special 86MP2240004.jpg

パールホワイトのブランクカラーがメチャ綺麗

これから春に向けて最高のパートナーになるのは間違いないな

早よ~春よ来いや~

2007-02-24 : アイテム&タックル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと、ゴソゴソ・・・

また「アレ」やらP2240001.jpg

こんな事やらssv.jpg

夜な夜なゴソゴソ

何やぁ~中2の次男も机の横では
P2210001.jpg


どこで勉強するんや~
親父もこんなやでしゃーないけど、チョッとだけでえ~から勉強もし~や~

で、どんなルアー出来たんやろ
2007-02-24 : ハンドメイド・工作 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

雨かぁ・・・けど行くん?

先週の連休も釣りに行ってない確定申告の用意も大体できた降っとるけど・・・自問自答の末、またもや丹後へ出撃
今回はなんとか尺オーバーそこそこのサイズのメバルが釣りたいねん
で、前々から気になってたポイントへ行ってみたものの、前日までのウネリが残って、波が叩き付けよる
ライトリグのコントロール不可能メバル終了~

その後、いつものヤリingへ逃亡
先客のアジ餌師に状況を聞くが、最近は芳しくないらしく今日も昼間にポロっと釣れただけで全然ダメらしい
雨の中、2時間程頑張ったけど気配すらない心折れて車で仮眠

朝マズメもエギに反応なし、周りの釣り人も全く釣れてない
ほんなら試しに「アレ」投げたろか~
一投目で乗ったP2180006.jpg

次もすぐ来たP2180007.jpg

連発P2180008.jpg
その次は身切れでバレたこの後が続きまへんねん

もうヤリイカのシーズンも終わりいやいやまだもう一山・・・けど終盤かなぁ~~
暫くエギでやるが反応なし、また「アレ」に替えて追加
周りのエギンガーが不思議そうに見てたけど、そら変な釣り方やろ~
シャレで作ったんやけど使えそうやんちゅうか使い方が何となく判ってきたような気がするわ~

帰りに釣具店で補充
P2180010.jpg

こんな安モンでええねんウェイトも丁度やし暇な時によーさん作っとこ~
店員に「サワラですか」って聞かれたけど

2007-02-18 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

フィッシングショーOSAKA2007

070204_142523.jpg
今年も凄い人出やわ~

各ブースのスタッフも大忙し、二日目で少々お疲れの様子で
新製品なんかを見て回るが物欲が高まり過ぎてちとヤバイわ~~

息子たちも好みのブースを楽しんできたらしく
次男は、がまのラバジと菊さんのサイン入りキャップをゲット070204_194449.jpg


三男は、スキート・リースのサイン入りルアーを2つゲット070204_145811.jpg
セミナーで質問してもらったらしい・・・
釣りの事よ~分からんはずやのに、何を質問したんやろか

大抽選会はもちろんシーガー賞やん
おまけに歩き回って足がパンパンけど久しぶりに色んなアングラー方に会えてホンマ楽しかったわ~

2007-02-04 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索