餌木猿

現在、主戦力として使っているのが(と言うか、ほぼこれしか使ってないがな~)このエギ、HAYASHIの餌木猿
20060929202323.jpg

使用感は、
21gの重量と非常に安定した姿勢で、良く飛ぶ
重量にしては、フォールも速すぎず適度なスピード
着底も感じやすい
しっかりダートもします
何と言っても、職人さんの手作りなのでがこもっています

3.5号で全38種類(限定色は除く)、更なる進化が楽しみだわさ

20060929202352.jpg
お気に入りカラー名「9号」
根がかりでバイバイてな事にならん様に、集中、集中



2006-09-28 : アイテム&タックル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

天気はええけど・・・

20060924164920.jpg
うっ、うねってるやんけー

けど、やっぱり投げる、シャクル釣れるサラシの中から
けど、小さい

0924.jpg
~200gを10パイ程度確保した時点で、頭から波を被ってギブアップ

また、帰りの山道ちゅうか獣道が結構キツイヘヴィ級のオヤジにはこたえますわ
まで戻ると足がパンパンまた寝てる時に足がツリそ~やわ
今夜も枕元にスポーツドリンクと塩、置いて寝よ~っと

2006-09-24 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

平日の丹後

日曜日に行けなかったので、平日にGO!
にもかかわらず、メジャーな波止は結構な数のアングラーが居る

ならば、同じクラブのK君がくれた情報のポイントへ行ってみよ~
目的の地磯へ下りるとまた風やん
20060919210936.jpg

でも、しゃーないから投げてシャクった

20060919211001.jpg
足元じゃ、アオリに追われてキビナゴ?の玉がボイル
まあまあ、そこそこ釣れた K君アリガト~




2006-09-19 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今週末は・・・

台風13号が接近中って事なんで、釣行は見送り

小5の三男坊が所属するオーケストラ部の鑑賞へ
20060917201651.jpg
演奏の撮影は禁止
で、外の天気は、
20060917201534.jpg

晴れてるやん
2006-09-17 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ライン裏返し~

基本的に、オフシーズンてのは無いんだけど本格的シーズンインに備えてラインの巻き替え裏返し

裏返せば新しいラインになったぜぇーい

で、このマシーンが活躍自作のリサイクラーチョッと便利


20060917094650.jpg

2006-09-13 : アイテム&タックル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログスタート・・・

20060917094736.jpg

今日から、ぼちぼち始めよか~
2006-09-09 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索